【2020年10月14日(金曜日)】※六泊七日、中山道六十九次めぐりの旅!6日目
早朝の、【諏訪湖畔】(犬山出発から710.0km6日目98.0km)※滞在時間9時間18分間
今日は、☁曇かな?
早朝に、諏訪湖を見るのは、清々しい!












空が、明るくなってきたぞ!
あれっ!、あれっ!、あれっ!
【一人カヌー】じゃない?

【四人カヌー】じゃん!(レガッタ?)
【みにくいアヒルの子】???
【みにくくないアヒルの子】???w
【白鳥】かな?
【白鷺】かな?
もしかして、【白鷺の姐御】かな?
➀〜⑤まで、数字の標識があるけど、【ボートレース場】かな?
【白鳥の湖】だ!w

【白鷺の姐御】




裏側に居たから、【車中禁止】の看板に、気付かなかった!w
【諏訪湖マラソン】って、あるんだ。
 


【琵琶湖毎日マラソン】の、瀬古選手は覚えているけど。瀬田の唐橋、通過するよねっ!




犬山も、毎年2月に【読売犬山ハーフマラソン大会】あったねっ!








【🦆鴨】だ!
一例に、綺麗に泳いでる!









向こうで、おじさんが呑気に、釣りを楽しんでる。年金暮らしの方は、イイなぁ〜〜〜!。63歳からも、少しだけ貰えそうだけど、65歳からもらえるとイイけど、70歳にしょうか?、今のところ、現役バリバリで仕事してるから、迷ってる!

自営業は普通、国民年金だったけど、会社組織だったから社会保険完備してたし、最初の勤務していた、♨南紀白浜温泉の【ホテル白浜御苑】(現・湯快リゾート白浜御苑プレミアム)から、調理師が嫌になり会社に勤めた時も、4年くらい社会保険完備だったし、それから少しだけ国民年金に切り替えて、その後も30年くらい社会保険だったから、2ヶ月に1度いくら、もらえるのかな?



釣りのおじさんも、諏訪湖に【映える】w







俺はキャバクラで、【🦆鴨客】だ!。【エンリケ】が、また錦三丁目のアールズカフェへ、11月1日(火曜日)から復帰するから、今月顔出そうと思っているけど、【🦆鴨客】だけには、ならないぞ!w

【岡山方面】へ、進む!
【セブン-イレブン】下諏訪赤砂店で、買出し!(犬山出発から713.2km6日目3.1km)※滞在時間10分間
隣りに、❤大好きな【シャトレーゼ】下諏訪店があるけど、昨日の夜は、【ガスト】下諏訪店で、【🍇ぶどうのコンポートパフェ】食べたから、良いや!
【岡谷市】へ、入る!


中山道六十九次、30番目の宿場町、長野県塩尻市の、【塩尻宿】へと向かう!


#中山道六十九次#宿場町めぐり#長野県諏訪市#中山道29番目の宿場町#下諏訪宿#諏訪湖畔#カヌー#ボートレース場#アヒル#鴨#白鳥の湖#白鷺#白鷺の姐御#ガスト下諏訪店#セブン-イレブン下諏訪赤砂店#シャトレーゼ下諏訪店#岡谷市#塩尻市#塩尻宿#