【2022年8月28日(日曜日)】※五泊六日の旅!第3日目
【守山駅】
守山と言えば?、【守山宿】と【守山湯元水春】 



 
【草津駅】


【京都駅】
【大阪駅】
美女が、ひとり旅かな?。京都の【大原三千院】へは、行ったのかな?笑 


 
【三ノ宮駅】
【須磨海浜公園】
向こうに見えるのが、【淡路島】かな?
【明石海峡大橋】が、見えて来た


【くら寿司】の前辺りが、一番綺麗に見えるかな?
【ピンク色の建物】で、明石海峡大橋がバッチリ見える、【ピンク椅子】を、思い出した!
     
あのピンクの台は、何だ?

この椅子って、『明石海峡大橋』を眺める、『♥カップル専用シート』かな?

       座っても、イイかな? 

 
 
【🏯明石城趾】
【姫路駅】へ、到着!
(移動分待ち時間分)
【お弁当】美味しそうだねっ!


反対側のホームにも、【えきそば】が!
たこ焼きが入っていたら、美味そうだよっ!





西部警察の渡哲也の本拠地、【大門駅】か?笑
【福山駅】

【尾道大橋】


【尾道市内】。電車は、左へかなりカーブする!
【尾道駅】
【瀬戸内海】







ギリギリセーフ、沈まぬ太陽が。ちゃうちゃう、沈む太陽が!
【糸崎駅】
【三原行き】(普通)が、出発!

(移動分待ち時間分)
待ち時間が長いので、一旦改札を出る!





【八本松駅】
【瀬野駅】
通称、【瀬野八】を通過する!
【瀬野八】と言えば??? 



 

【天神川駅】
【広島駅】

【宮島口駅】

【徳山駅】


かなり、思い出深い、イオンモール新南陽店で、当日券が売り切れで、ハッピードリームサーカスが、見れなかった、【新南陽駅】


 
【豊富】は、いかかですか?
【偉人】ばかりで、見どころが、たっぷり!



#第104回全国高校野球選手権大会#夏の甲子園ベスト4めぐり#山口県下関市#下関国際高等学校#青春18きっぷ#東海道本線#守山駅#草津駅#京都駅#瀬戸内海#明石海峡大橋#姫路駅#相生駅#糸崎駅#尾道駅#山陽本線#広島駅#宮島口駅#徳山駅#防府駅#防府市#ジョイフル防府駅南口店#