【御木裕】画像まとめ!

御木 裕(みき ひろし、1960年1月17日- )は、日本の俳優、実業家。大阪府富田林市出身。PL教団御木家の一族の御曹司。かつて石原プロモーションに所属していた。 現在はアキヤマオフィスに所属。


【2021年2月9日(火曜日)】に、大阪府富田林市の、PL学園行ってるじゃん!w
みき ひろし
御木 裕
本名御木 德晄(みき とくあき)
生年月日1960年1月17日(62歳)
出生地日本の旗 大阪府富田林市
職業俳優、実業家
活動期間1980年 - 1996年
2006年-
カナダの私立高校を卒業後、近畿大学在学中に石原慎太郎(当時、自由民主党衆議院議員)と出会い、俳優デビューを勧められ石原プロモーションに所属する。1980年11月に『西部警察』にて北条卓刑事(通称:ジョー)役でデビューする。

御木裕という芸名は石原裕次郎より一字を付与されたものである。1996年に芸能界を引退、実業家に転身していたが、2006年に山前五十洋監督のVシネマ『新・セーラー服刑事』に警視正役でゲスト出演した。以降、本業に支障のない範囲で、Vシネマや映画へ出演している。2019年、毎日新聞の取材に応じ、2017年11月に意識を失い、医師より小細胞肺癌の診断を受け余命1か月の宣告を受けていたことを明かす。

主な作品
映画
『あぶない刑事』
『またまたあぶない刑事』
『もっとあぶない刑事』
テレビドラマ
『西部警察』
『西部警察PART-Ⅱ』
『西部警察PART-Ⅲ』
『あぶない刑事』
『もっとあぶない刑事』
【松田聖子ちゃん】と、【森光子さん】の間の後ろやん!
これも、【森光子さん】の後ろに、おるやんけ!
映画【カリブ・愛のシンフォニー】より
1985年6月【聖輝の結婚】(世紀の結婚)

1986年10月1日沙也加ちゃんが生まれる。沙也加ちゃんが、10歳の時に、お母さんの聖子ちゃんが、沙也加ちゃんを大阪のディナーショーから連れて来てて、その名古屋キャッスルホテル(後のウェスティンホテル)のディナーショーで沙也加ちゃんに、お父さんの写真を渡しているから、あの事故は他人事ではなかった。めちゃくちゃショック!(神田さんより先に聖子ちゃんとは会っていて、聖子ちゃんには新人賞の時に、名前♡入りでサインを貰っている。土曜ワイド劇場の犬山ロケでは、神田さんに♪内の女房より、先に◯◯さんの方が、知り合っているからなっ!w)
その7年後、【神田正輝さん】と【御木裕】の二人の間には、モンスターさんと嫁さん!w



Gメン75の【倉田保昭】にしか、見えないんだけど!
i_bb_m3.jpg
【響刑事】が、モンスターさんのお店へ!
DCIM0240.jpg
♪響刑事、草野泰明刑事に御木さん似てませんか?
♪特命係長 只野仁 の方が似てるでしょ?(響刑事)w
これも、【ブルース・リー】にしか見えないんだけど!。倉田保昭こそブルース・リーと共演してるw
【御木裕】が、水上スキーやっていたのは、まったく知らなかったなっ!

若い時に、【御木裕】とは、水上スキーで勝負したかったなっ!。俺の、プロ級の水上スキーの写真と動画が、無いやんけ!(何がなんでも、倉庫から探して、貼るぞ!)

【舘さん】と、殴り合いの喧嘩?。COOLSだよっ!、最強のCOOLSだよっ!
【永ちゃん】(矢沢永吉)の、親衛隊だったんだよっ!
そりゃ〜〜〜〜、負けるでしょう!w。舘さんに勝てるのは、【岩城滉一】だけだってば!w




渡さんと舘さんの前で、そんなに駄々こねたらアカンて!w




ここに、将来Vシネマで共演の【加納竜】がいた?









ライブハウス【ハニーバスト】で、♪長谷部さん、ステージに上がって来て!って、この女性の事だったか!







【Vシネマ】より


ここで、ヤクザの親分として、共演してる!
【2021年6月25日(金曜日)】(名古屋市中川区の、任侠カフェ)にて
『更生会若中』(墨染千寿さん)の名刺を貰う!
若頭の席が使用中で、前に姉御さんがいるわっ!w
もしやして、『若中』に❤気に入られたかな?
『若中』は、警察に顔がバレるとマズイらしいから、写真撮影はダメらしい!w
【御木さん】、Vシネマの帝王【小沢仁志】に頼んで、下っ端組員でイイから、出演させてくれないかな?(あなたは、ア・ソ・コが、あぶないデカ)w
そうやん!、そうやん!、【西田敏行さん】(現在俳優界のレジェンド)が、モンスターさんのお店にドラマの打ち上げで来て(しかも2日間)、♪もしもピアノが弾けたならで、手拍子したし、モンスターさんの白のスーツとハット貸たし、東海テレビ30周年記念特別番組『愛妻』のロケで、自転車引いて通行人で出なさいよ!と言われたから、北野武のアウトレイジ 最終章2で、西田組の組員ならイイかも?w
アウトレイジの、【北野武監督】じゃなくて、その御方は、ズバリCBCラジオのレジェンド【北野誠ちゃん】だよっ!(北野違い)w

あなたは、【しまパト】(しまむらパトロール)掘り出し物探す役が、一番似合っとるわっ!w

【名古屋モーターショー2017】
俳優でタレントの『哀川翔』が、愛知県知事の大村秀明氏と、トークショーを!
10年くらい前、御木さんが、いきなり素敵(ステーキ)電話してきて、♪19:00から、小沢仁志の誕生パーティーあって、哀川翔も来るから来ない?って、♪今17:00だから、名鉄電車飛び乗って、新幹線のぞみで行けば、2時間ちょいで東京着いて、少し遅れて会場入れるけど、急だし仕事だから無理だわっ!

あの時に、もし行っていたら、名古屋モーターショーでは、気兼ねなく声を掛けられたと思うけど、御木さん通じて、小沢仁志紹介してもらい、Vシネマの組員Aで、出演させてもらえたかもなっ?、あの時は完全にチャンスを逃したなっ!w
さらに、またいきなり素敵(ステーキ)、御木さんから電話があり、♪今、郡上のホテルで、misonoとみんなで飲んでいるんだけど、来ない?。♪郡上なら、東海北陸自動車道使えば、1時間もかからないけど、仕事だから無理だわっ!。ところで、misonoって、誰れ〜〜〜?

♪倖田來未の妹って言えばわかる?。♪ほとんど知らないけど、何とかわかる!。♪明日は郡上市を出て、富山に抜けて行くんだわっ!

あとから、冷静に考えたら、シマッタなっ!と。misonoちゃんと言うよりは、妹さんと知り合いになれば、お姉さんの倖田來未ちゃんに、会えるかも?と

♪愛のうた、響き渡れば〜〜〜〜!w


クイズ番組で、【長谷部香菜さん】と、一緒に出たのねっ!



二人は【ハレンチ学園】、それは正解です!w


【御木裕】が、アイドルとノリノリで、一緒やんけ!


おいらも、『AKB48握手会』で、ノリノリ!w
【アントニオ御木】かい?w
こちらは、元角界の横綱【アントニオ曙】だ!w

【1992年5月27日28日】土曜ワイド劇場※犬山ロケ
初めて、【御木裕】とTwo Shot。体格が、全然違う〜〜〜〜〜!。俺が、貧弱に見えるわ!w
共演の、【ガッツ石松さん】(愛知県警羽柴秀松役)。今度、ガッツレンタカー借りまふ!w
160102_014322.jpg
【神田さん】の✌ピースが、懐かしい!
DCIM0327.jpg
モンスターさんの、ジェット!
DCIM0323.jpg
モンスターさんの木曽川専用モーターボート!
この翌年(1993年)に、三河御津マリーナでクルーザーを購入!
【神田正輝さん】(探偵役)※モンスターさんのジェットを使って、スタントマン使わず木曽川ロケ!


♪奥さんが、お腹に子供がいるのに、高校1年生の女の子と、不倫してたの?

♪【犬山の勘九郎】と呼ばれていて、歌舞伎役者(20年後市川海老蔵さんのChristmasの日のブログの質問に答えて、市川海老蔵信者になるとは知る由もない。)になった気分だったから、しゃーないやん!。御木さんも、その彼女も次の彼女も、東京一緒に連れて行ったから、知っていたわっ!w(しかし、2020年9月6日彼女の誕生日に、運命のいたずらか?、24年ぶりに遭遇した!)
犯人役の【御木裕】と、探偵役の【神田正輝さん】(最終ロケシーン)
犬山ロケが終わって、モンスターさんのお店に来た、【御木裕】【宮崎淑子さん】(現在は宮崎美子)【神田正輝さん】
【宮崎淑子さん】と、Two Shot!
9歳の長女も交えて、3shot!
【神田正輝さん・嫁さん・僕ちん・御木裕】(嫁さんは妊娠4ヶ月、11月3日に次女生まれる)
【御木裕】と、仲居の林さん!

150922_171405_ed.jpg
モンスターさん、20~30代前半は、和食のお店に、ラウンジにカフェバー、カラオケハウスとやっていたので、ラウンジの女の子を呼んで、『御木裕』と、『土曜日ワイド劇場』犬山ロケの打上げ会を!

ちょうど、6月1日は、犬山の鵜飼い開きで、花火も上がって、宴会を更に盛り上げてくれた!。
150922_171330_ed.jpg
あの頃は、楽しかったナァ~~~!。あれから、28年か?
150922_171232_ed.jpg
御木さんに、タバコの火まで付けてもらい、恐縮です!(御木の後に2020年心筋梗塞で入院。人の事は言えない私)w

これを機会に、御木さんとは、28年来のお付き合いが始まり、毎月モンスターさんは東京へ行き(千葉のスキードームザウスで午前中滑り、お昼からお台場で寝て、夕方からギロッポンへ繰り出す)、六本木で朝まで飲み明かしたことも!
150922_171617.jpg
なんで、こんなに写真の色が違うかな?。タバコをあげ過ぎて、まさか25年後に、肺癌になったって?w

【1993年11月3日】(石原裕次郎伝説ツアー)※石原裕次郎記念館にて。次女はちょうど1歳
【石原まき子さん】(旧姓北原三枝)と!
喫茶コンテッサに、わざわざ挨拶に来てくれた【神田正輝さん】。周りのおばちゃま達が、興奮気味!(犬山ロケの翌年)
【小林専務】と!
【渡哲也さん】と、みちづれを一緒に歌った【牧村三枝子さん】と!
【舘ひろしさん】とは、岐阜の柳ヶ瀬で17歳の時に、映画の舞台挨拶で握手して以来!。EP&LP持っている話しと♪紫のハイウェイ!少しw
土日なら全然行けるけど、25日(木曜日)平日は、残念だけど仕事で無理だわっ!。11泊12日の旅に出ようとしていたのに、何故8月10日(水曜日)〜8月21日(日曜日)の、12日間も暇だったのに!w
次回9月にあるなら、何でも良いから、秋場所中の土日なら、東京行けるから、一石二鳥よっ!

#御木裕#元石原プロモーション#大阪府富田林市出身#パーフェクトリバティー教団一族の御曹司#カナダ私立高校卒#近畿大学在学中#石原慎太郎#西部警察#北条卓刑事#あぶない刑事#Vシネマ#土曜ワイド劇場#神田正輝#犬山ロケ#5KIGENじゃナイト!#アキヤマオフィス#