【2022年6月18日(金曜日)】
あれっ!、あれっ!、あれっ!

モーニングが凄かった、喫茶【恵時尊なんじゅ】(明日ブログにUP)の帰り道。
【ファッションセンターしまむら】忠節店
 前回は、【2019年10月12日(土曜日)】だった。



これ買って、また【スパリゾートハワイアンズ】行くか?
めちゃくちゃ、館内が暖かい!。『石炭』(黒いダイヤ)で、暖めてるのかな?w
顔のない『フラガール』と、スリーショット!(誰か?蒼井優か徳永えりの顔、入れてくれん!)w
【ポロシャツ】黒じゃなくて、濃灰色か?

このピンクのシャツ、ほしいけど!
このブルーのシャツも、色違いでほしいけど。また、アクロスプラザ扶桑店・各務原店・江南店・木曽川店・小牧久保一色店・小牧北外山店・春日井西店をしまパトして、決めよう!

そして、【長良川国際会議場北】にある、次の目的地へ!
目的地から、【岐阜城】が見えるけど!
【長良川国際会議場北口】バス停!

織田信長の菩提寺【崇福寺】
























【崇福寺】から、【長良川球場】が!
【長良橋】
【岐阜城】
【岐阜城】が、川面に映ってる!

向こうに、【屋形船】が見えるけど!
【お昼うかい】でも、してるのかな?
【長良川】と言えば?


大城バネサちゃんの、【長良川悲恋】だよねっ!


大城バネサちゃんの経営する、岐阜県羽島市の【喫茶バネサ】の模様は、こちらから!

【ホテル十八楼】かな?
鵜飼の、【屋形船】が、いっぱい並んでる!

【岐阜城】の下に、来た!
【金華山ロープウェー】
【岐阜公園】
岐阜公園の近くには、【伊奈波神社】がある!


【2016年1月21日(木曜日)】


【若き日の織田信長】(北村西望)


さっき行きに通過した、【鶯谷中学高校】
【鶯谷高校】と、言えば?
あの女優が、卒業した高校でもある!

AKB48グループの岡田奈々ちゃん。ちゃうちゃうスクール・ウォーズで滝沢の妻を演じた、モンスターさんが高校生の時に、名古屋市勤労会館のコンサートに行った【岡田奈々ちゃん】。奈々違いだわっ!。犬山成田山の節分会に、【いとう麻由子ちゃん】(中学生日記から不良少女と呼ばれて)と一緒に来て、動画とTwo Shot撮って、プリクラにしたけど、どこにいったかな?

【衆議院議員野田聖子事務所】



【参議院議員選挙】(岐阜選挙区)の応援演説に来た時に、聖子ちゃんに会えないかな?。事務所に電話して、段取りとって、会わせてもらおうかな!

ちょうど事務所は、【岐阜シティータワー43】や【岐阜スカイウィング37】が見える、岐阜駅の真南に位置するんだねっ!
【JR岐阜駅前北口】
【噴水広場】
【久屋大通公園】の噴水を、思い出した!

結果、ビショビショ・美女美女になった!w

【織田信長像】




【織田信長殿】も、ちゃんとマスクをしています!

どうしても、【市川海老蔵さん】が、【織田信長】に見えるのは、モンスターさんだけ?

  • おんな城主直虎(2017年) - 織田信長 役
十三代目市川團十郎白猿襲名記念特別企画 桶狭間OKEHAZAMA〜織田信長  覇王の誕生〜(2021年、フジテレビ)- 主演・ 織田信長役


前回は、ちょうど2年前の【2020年5月11日(月曜日)】




2年経過すると、かなり金色が、色あせてない?






噴水が収まったら、お姉ちゃんが来た!
♪お姉ちゃんお姉ちゃん、噴水が出て濡れるよっ!
子供さん達、水着来て水遊びしてるのか?
【びっくりドンキー・ホーテ】したじゃないか!w
最高気温30°超えてるし、かなり涼しくて、気持ち良さそうだねっ!


【水遊びの模様】





JR岐阜駅北口の噴水も、JR京都駅北口の【音楽噴水】(AQUA FANTASY)みたいに、織田信長公の好きだった能楽を採り入れた、純和風の室町時代を連想させるような【能楽噴水】にすればイイのに!

トルコの、【金津園】やん!。現在は、ソープランド。水遊びの次は、泡遊びかな?w
ところどころに、空き地があり、こんなに寂れていたとわっ!

面白い話しがあるけど、約30年以上前に、金津園の【英國屋】へ、マッチ(近藤真彦)が来店した!と言う話しを聞いて、そのソープ嬢が金津園のNo.1で、♪本当かいな?と、半信半疑で全然予約取れなかったけど、何とか予約して、55000円払って行って、本人に聞いて確認したら本当だった!w

彼女は、観月ありさ似?、藤原紀香似で、めちゃくちゃサービスが、やはり上手くて、セックスに弱いモンスターさんでも、2.5回もイッテQしまい、改めて凄さを感じた!(加納宿あんたはア・ソ・コが化膿熟)

【松のや】岐阜茜部店

いつも、とんかつ【松のや】に行きたい時があるけど、犬山市にも小牧市にも江南市にも各務原市にも隣接地には無くて、岐阜茜部店(距離19km所要時間33分)か、松のや・マイカリー食堂清須店(距離25km所要時間49分)か、春日井店(距離21km所要時間43分)まで行かないとなく、岐阜茜部店が一番近い!

やっぱり、天下布武の【織田信長】

織田信長と、義理の父【まむしの斎藤道三】(濃姫の親)の、会見場所!

【聖徳寺跡】





【2020年2月23日(日曜日)】※京都四条河原
【2020年2月24日(月曜日)】※本能寺跡




旧暦では天正10年6月3日だけど、西暦では1582年6月21日なので、明日が命日です。ちょうど、没後440年なんだねっ!。因みに、【関ヶ原の戦い】は旧暦では9月15日だけど、西暦では1600年10月21日だから、モンスターさんの誕生日。女性との【天下分れ目の戦い】ってことだ。w


木村拓哉が織田信長、濃姫役の綾瀬はるかと「愛の物語」東映70周年記念映画 総事業費20億円。木村拓哉(49)綾瀬はるか(37)が21日、都内で行われた映画「THE LEGEND & BUTTERFLY」(大友啓史監督、来年1月27日公開)企画発表会見に出席した。(日刊スポーツ)

【金の織田信長】(名古屋市西区円頓寺商店街)
しかし、織田信長の【種子島鉄砲伝来】(1542年諸説あり)を阻止したのは、織田ちゃうちゃう、俺だ!w


【本能寺の変】は、【あなたが変】w 


#岐阜市#しまむら忠節店#織田信長の菩提寺#崇福寺#長良川うかい#岐阜城#金華山ロープウェー#岐阜公園#織田信長像#野田聖子事務所#岐阜駅前#織田信長マスク像#金津園#近藤真彦#名古屋市西区#円頓寺商店街#