【2022年3月20日(日曜日)】※二泊三日の旅!3日目最終日
【東京駅】



【藤沢駅】




車だと、こんな感じ!

【茅ヶ崎駅】
【平塚駅】
 



【大磯駅】
大磯って、【旧吉田茂邸】と、やっぱり芸能人水泳大会で、最後の騎馬戦で、おっぱいがポロンと出て興奮した【大磯ロングビーチ】だよねっ!w

【政治とカネ】、ちゃうちゃう【政治と女】。それは、第75代内閣総理大臣【宇野宗佑氏】やん!

1989年(平成元年)6月3日〜8月10日 - 第75代内閣総理大臣
  • 6月 - 女性スキャンダル発覚

この急造内閣も宇野自身のスキャンダルに足をすくわれることとなった。宇野が首相に就任した3日後、『サンデー毎日』(毎日新聞)が神楽坂の芸姑の告発を掲載し、宇野の女性スキャンダルが表面化。当時のサンデー毎日の編集長は鳥越俊太郎だった。

初めは国内の他のマスコミは無視したが、外国メディアに「セックススキャンダルが日本の宇野を直撃」(ワシントン・ポスト)などと掲載されると、それが引用される形で日本で話題となった。一部マスコミからは宇野ピンクザウルス総理と揶揄された。

女性問題の報道に関して妻の千代は「宇野は私を大切にしてくれておりますし、私も宇野をずっと心から信頼してまいりました。もちろん、そんなことはなかったと信じております。デッチ上げだと思っております」と語っている。


昨年、【宇野宗佑氏の生家】行ってたわっ!(ピンサロスキザウルスモンスター)w

【湯河原駅】





 





【熱海駅】へ、到着で乗り換え!

待ち時間があるので、熱海駅前へ!



【熱海駅全景】



【大江戸温泉物語】(ホテル水葉亭)の、送迎バスだ!



なに!、なに!、なに!
【清水】〜【興津】駅間での、人身事故の為に1時間遅れ?
なんてこったい!
【黒船電車】






【熱海駅】を、出発!





フタが閉まってないのが、かなり気になる!



これだけ雲があっては、【富士山】は見れない!


【富士駅】
【富士川橋梁】

【駿河健康ランド】だ!

めっちゃ、空調が寒過ぎるんだけど!
【東静岡駅】

あまりの寒さに、席を移動する!



先頭車両の一番前の席が、あまりに空調寒いし、蓋のパタパタが気になって移動したら、またまた窓がうるさい!!うるさい!うるさい!

反対側の窓枠も、ガタガタし過ぎて、うるさ過ぎ!。窓枠が飛んでいくんじゃないか?と思うくらいの騒音。みんな、この音でよく我慢してるのが、不思議だねっ?。俺は、今日だけの観光客だからイイけど、毎日の通勤客とか通学客は、たまらんよねっ!

【青春18きっぷ】ですから、モンスターさんは、ドンコ列車(普通・各駅停車)しか乗れませんので、お金を出して特急に乗って下さい!

【藤枝駅】

下から、かなり暖かいヒーターが!w。これだわ!
【島田駅】に、到着!(島田晴香ちゃ〜〜〜ん)w





【浜松駅】通過!
 



【豊橋駅】で、乗り換え!



20:34【米原行き】(新快速)
【岐阜駅】へ、到着!



岐阜駅で、【高山線】に乗り換え!
【多治見行き】(普通)ワンマンに、乗車!

【鵜沼駅】に、到着!
【女子高生】が、お出迎え!。昔の【岐女パー】???w。【岐阜女子高校】(私立)と、【岐阜女子商業】(県立)と、ややっこしいんだけど!

無事に帰って来ました!(グー)
無事に帰って来ました!(チョキ)
無事に帰って来ました!(パー)
しかし、この連絡橋(JR鵜沼駅⇔名鉄新鵜沼駅)の距離は、いつも長くて関心する!

【清水駅】→【興津駅】間で、人身事故があったにも関わらず、予定通りなら21:40に到着だったから、約1時間10分遅れたものの、本日中に【JR鵜沼駅】に着いたから、良かったわっ!
11分後に、【犬山遊園駅】行く名鉄電車があるけど、歩ける距離だから頑張ろう!
国宝【犬山城】。1時間早ければ照明が、付いていた!
今回の、【仙台・気仙沼・石巻・日本三景松島】二泊三日の旅!も、無事犬山に到着。自宅に帰るのであった!



#青春18きっぷ#仙台の旅#東北大震災遺構めぐり#東京駅#横浜駅#藤沢駅#平塚駅#小田原駅#湯河原駅#熱海駅#踊り子ライナー#黒船号#人身事故#沼津駅#興津駅#清水駅#静岡駅#島田駅#浜松駅#豊橋駅#岐阜駅#JR鵜沼駅#名鉄新鵜沼駅#名古屋鉄道#国宝犬山城#木曽川#ツインブリッジ#犬山橋#