間違いなく、十五日間!【溜席の妖精ちゃん】九州場所十日間連続観戦。博多の和服美人に対抗心あらわ!




【令和三年九州場所】※十日目

13:49【溜席の妖精ちゃん】、まだ現われず!

13:50『竹縄親方』(元関脇栃乃洋)が、寂しそうにしています。

『若隆元』じゃん!


大波三兄弟の、お兄ちゃん!。次男は『若元春』三男が『若隆景』で、一番下の弟が一番強くて、一番上の兄が一番弱い。小さい頃の、兄弟喧嘩はどうだったんだろうねっ!w

13:52【溜席の妖精ちゃん】、まだ現われず!

お兄ちゃんの『若隆元』、負けちゃったじゃん!※3勝2敗

おっ!、今日のブログに上げようとした、花の令和二年三人組『夢道鵬』じゃん!(出羽ノ龍・二本柳)
納谷三兄弟。祖父は、昭和の大横綱『大鵬』、父親は幕内最高優勝もある、ユーチューバーでもある元関脇『貴闘力』、次三男の兄は東十両七枚目『王鵬←納谷』で9連勝だったが、一山本に負けて1敗、次男の兄は東幕下四十三枚目『納谷←鵬山』3勝2敗、長兄はプロレスラー!

花の令和三人組『出羽ノ龍・二本柳・夢道鵬)

強そうな、キリッとした顔してるよねっ!。お父さんに、一番よく似ている!


東方力士が残ったと言うことは、『夢道鵬』負けてしまったか?。1勝3敗だったから、負け越し?



『竹縄親方』、【溜席の妖精ちゃん】が、まだ来ないので、うつむき加減です!

13:59【溜席の妖精ちゃん】、まだ現われず!

『石崎』って、『石浦』や『宇良』を、彷彿させるねっ!。明徳義塾中学全国3位、明徳義塾高校でも全国3位、日本体育大学相撲部主将でも全国3位(優勝もあり)。三段目100枚格付出で、三段目優勝、幕下では⑦番相撲『北青鵬』に負けて13連勝ストップで幕下優勝を逃す。根性ある相撲を取る。体は小兵だけど高砂部屋☆期待の星☆で、『朝乃山』の二番手に躍り出るか?(朝乃山←石橋だから、石橋も十両昇進したら、四股名改名するねっ!)
 

2017年初場所※『幕下優勝』
170122_163227.jpg
7戦全勝!

170122_163233.jpg
西幕下7枚目『石橋』(高砂部屋)

170122_163300.jpg
2016年春場所入門で、まだ1年経過していないから、将来有望株!

三段目最下位格付出の春場所では、二日目『小柳』に寄り切りで破れている!

14:01【溜席の妖精ちゃん】、ついに現われる!


『溜席の妖精ちゃん』その一、


『塚原くん』と『藤青雲くん』が、呼んでくれたか?



『藤青雲』って、異色の力士だよねっ!。明治大学相撲部出て、埼玉県の工場に就職して、実業団目指そうとして、新型コロナウイルスの影響で試合が出来ず角界入りし、『序の口優勝』(勝呂と)、『序二段優勝やなず』(長内と)、『三段目優勝』で21連勝。2勝2敗と、幕下の壁にブチ当たっている!


本日の、ファッションは、


 Twitter情報によりますと、『スナのワンピース』らしいです!




東方力士の『塚原』が残ったと言うことは、『藤青雲』負けて2勝3敗。近い将来は、『藤青雲』も『石崎』も、角界をかきまわす存在だねっ!


『溜席の妖精ちゃん』そのニ、


『溜席の妖精ちゃん』その三、  


『🐎欧勝馬』って、幕下十五枚目格付出だよねっ!。日本体育大学卒で、昨年の【学生横綱】なんだ!
これまた、近い将来楽しみな、『鳴戸親方』(元大関琴欧洲)も、力が入るでしょう!。初の、『関取』になる(と)んじゃないの?w


右側に、また女性が来て、幕下の取組ですが、す
〜〜女四名様の取組が、始まろうとしています!w




あっ!、立木大和の『ジュン・サンダース』(范文雀さん)又は、今日は『安室奈美恵ちゃん似』に、しましょう!


本日の幕下取組の、『溜席の妖精ちゃん』は、こんなところです!


アッ!、『溜席の妖精ちゃん』に必死だったから、東幕下十枚目『海龍』(出羽海部屋)東幕下十九枚目『出羽ノ龍』(出羽海部屋)見ずに、快活クラブ出てしまった、シマッタ!シマッタ!シマッタ!(海龍は勝って2勝2敗。出羽ノ龍も勝って4勝1敗)




間違いないと思うけど、【溜席の妖精ちゃん】、千秋楽まで十五日間観戦して、三賞の『技能賞』は別にして、『奮闘賞』『敢闘賞』もらうんねっ!









 







#大相撲#九州場所#十一月場所#十日目#福岡国際センター#溜席の妖精#幕下取組#熱海富士#伊勢ヶ濱部屋#塚原#春日野部屋#埼玉県熊谷市出身#ブランド品#ビィトン#スナイデル#SNIDEL#ワンピース#タニマチ#お嬢様#博多美人#和服美人#対抗心#藤青雲#藤島部屋#塚原#春日野部屋#夢道鵬#大嶽部屋#欧勝馬#鳴戸部屋#海龍#出羽ノ龍#朝乃山#石橋#