もしや、十五日間?【溜席の妖精ちゃん】九州場所七日間連続観戦。博多の和服美人に対抗心あらわ!




【令和三年九州場所】※七日目

13:52【溜席の妖精ちゃん】、まだ現われず!


13:53期待のモンゴル人力士『🐎欧勝馬』(鳴戸部屋)入場!


『物言い』が、ついた瞬間!

13:58【溜席の妖精ちゃん】、ついに現われる!

『九州場所』七日間連続の感染です。ちゃうちゃう観戦です!

【溜席の妖精ちゃん】その一、

①パンフレットを、綺麗に折られています。
②♪『物言い』の協議は、終わったかしら?
③『取り直し』で、拍手2回でした。
④ワンピースの裾を、直されています。


『千秋楽』まで、十五日間連続観戦するのが、もはや現実味を帯びてきた!

『福岡上陸』は、十五泊十六日か?



【溜席の妖精ちゃん】そのニ、


【溜席の妖精ちゃん】その三、  


【溜席の妖精ちゃん】その四、  





熱海市☆期待の星☆『熱海富士』、【溜席の妖精ちゃん】が、観てるぞ!。気合い入れろよっ!。勝って、土石流被災家屋者に、勇気と元気を!

相手は、なんと『塚原くん』(春日野部屋)じゃないか!


平成29年九州場所入門4年。前相撲から、1度負け越しはあったが、平成30年九州場所1年で幕下まで駆け上がり、また平成31年(令和元年)の九州場所では、最高位の東幕下4枚目まで番付を上げて、かなり☆期待の星☆とされていたが、幕下一桁番付6回と、幕下10枚目辺りを、上がったり下がったりと、足踏みをしていて、なかなか十両には昇進できない。『御嶽海』が大関になれないのと一緒で、【ジレンマ】を感じざるを得ない!


この写真は、平成30年(2018年)5月26日千秋楽前日、西三段目42枚目で4勝3敗のぎりぎり勝ち越しして、満面の笑み。先場所の3月場所では【序二段優勝】(7戦全勝)、先々場所の1月場所では【序の口優勝】(6勝1敗)。この場所からまた、7場所連続勝ち越しで、最高位の東幕下4枚目まで、番付を上げる事となる!


また、『物言い』がついた!

『熱海富士』が、勝ったでしょ!

♪負けたら、どうしょう?。せっかく、【溜席の妖精ちゃん】が、熱い声援を送ってくれているのに!

♪俺、勝ってるだろ!

『物言い』の、結果は?

『熱海富士』が、両手を付く前に『塚原くん』の足が、先に出ている!

♪ほ〜〜〜ぉ、良かった!



今日は、まだ【田じまのママ】が、来ていない!

こちらも溜席だけど、【ピンクの和服美人】に、2時間ドラマの女王【🍁山村紅葉さん】、溜席の座り方が、滝川クリステル斜め45度座りが、お見えになっていない!。『幕内の取組』からかな?

こちらにも、『美女』が!。ここに、モンスターさんがいたら、【美女と野獣】w

このエンジのワンピースの女性も、姿勢がイイから【背すじピン子さん】だねっ!


幕下取組でも、【美女】が増えて来ましたよっ!。どの力士を、贔屓にしてるんかな?

『さまぁ〜ずの大竹さん』が、観戦に来ている!w

あの、立木大和の『ジュン・サンダースさん』(范文雀)か?、『野際陽子さん』に、似た人だ!



このままゆくと、【溜席の妖精ちゃん】、千秋楽まで十五日間観戦して、三賞の『技能賞』は別にして、『奮闘賞』『敢闘賞』もらうんじゃない?





【溜席の妖精ちゃん】※まとめ




 







#大相撲#九州場所#十一月場所#七日目#福岡国際センター#溜席の妖精#幕下取組#熱海富士#伊勢ヶ濱部屋#塚原#春日野部屋#埼玉県熊谷市出身#ブランド品#ビィトン#ワンピース#タニマチ#お嬢様#