【2021年2月13日(土曜日)】※『高校野球強豪校めぐり』と、『お城めぐり』に変更か?w9日目

『滋賀県甲賀市』へ、入る!

何じゃ、あれは???




『たぬき』の、オンパレードじゃん!


これは、『仙人』?、『老人』?、ちゃうちゃう『ロージンバック』?(いくら高校野球強豪校めぐりでもw)

『たぬきや総本家』

『山本山総本家』、みたいなものか?



『三重県伊賀市』へ、入る!

ようこそ『伊賀の国』

今度は、たぬきじゃなくて、『伊賀焼き』は、何ですか?。きつね?w

名阪国道『伊賀サービスエリア』(犬山出発から1179.2Km9日目41.3Km)12:20〜16:10


『伊賀忍者』

伊賀と言えば、忍者でもなく、たぬきでもなく、もちろん藤堂高虎でもなく、『千代の国』(伊賀市出身)でしょ!

『鈴鹿山麓』までの、表示がない!w

あれは、何だ?

季節外れの、『鯉のぼり』

『風流鯉のぼり』


何回も言うようだけど、モンスターさんは、キャバクラで『生痛の恋』、ちゃうちゃう『まな板の鯉』w



【2019年4月27日(土曜日)】
岐阜県美濃市、国道156号線須原の清流『長良川』に掛かった、約100匹の『鯉のぼり』
『旧美濃市立洲原小学校』(現須原生涯学習センター)
『須原小学校』に周り込んだら、さっきまで吹いていた風がやみ、風流『鯉のぼり』が、洗濯干し『鯉のぼり』になってしまった!




またまた、あれは何だ???

車が側溝に、落ちてるぞ!

『ナンバープレート』が、付いてない!

前は、『ナンバープレート』が、付いている!

どうしたんだ?。おかしな不思議な事故車だな!

この鉄道、『勾配』がキツイ!

碓氷峠の、旧信越本線の『アプト式』に、トンネルも似てるなっ!




今にも、崖が崩れそうだし!



【昨年9月に命拾いしてる】


いつもの『名阪国道』から外れて、中在家インターから下りて、違う道を行くと、色んな物に出くわすなっ!

『亀山』は、右折!

国道1号線だから、ここが『東海道』なんだ!。YouTuberの『スーツ交通くん』も、現在【東海道五十三次】自転車で行く東京→大阪の旅(四日市宿→坂下宿)で録画だけど3日前に、この『西追分』通過してるじゃん!。これから『坂下宿』からの鈴鹿峠越え!




『関宿』、行けばよかったなっ!。Pの看板出てるし!

『ファミリーマート』亀山インター店から、2〜3分だったし!

『セスナ機』が!

『❤愛の不時着』

それ、人気のあった『韓国映画』

ただの、『不時着』w




『世界の亀山』

台湾の、『鴻海精密工業』(ホンハイ)の子会社?

『シャープ』亀山工場

ピーク時は、従業員合わせて3000人位いたらしいけど、今でも2000人位は、いるらしいよっ!

それを当て込んで建設した『ホテル』は、少し当てが外れたんじゃない?
オアシス亀山の、『亀山茶ラーメン』(600円)も、めちゃくちゃ美味しいから、お忘れなく!

菰野まで、あと『12Km』

『四日市市』へ、入る!


『御在所岳』、雲がかかっているけど、雪降ってないかな?

鈴鹿山麓・自然薯専門店『茶茶』へ、到着!(犬山出発から1221.2Km9日目83.2Km)17:15〜18:17


3度目の来店!


先に、鯉が見たいので『トイレ』(❤生痛の鯉じゃなくて、床下の鯉)w


最初にサービスで出る、『自然薯の蒸し菓子』(大臣賞受賞)&『自然薯せんべい』


【モンスターさんも】(また出たか?w)
DCIM0185.jpg
『内閣総理大臣賞』の賞状

DCIM0187.jpg
『内閣総理大臣賞』のたて


定番の、『とろろ御膳・(松)たか子』w

『お刺身二種盛り』(鮪・寒ぶり)

『胡麻豆腐』

『茶碗蒸し』(七福神)


『麦めし』(麦ごはん3:7白米)

『香の物三種盛り』(沢庵・白菜漬け・桜漬け)

『薬味』(刻み海苔・刻み葱)









『麦ごはん』お替り!









最後は、『たっぷりとろろ』

『とろろ屋さんのとろりんプリン』を、また食べ損ねた!





『自然薯の練り方』(許可済)


♪大変美味しゅうございました!(岸朝立ち子)w

『茶々』(淀殿)を、お替り!w

お会計をしたら?


女将さんが、何も言わず奥へ行き、何やら持って来た!


♪あなた、『❤いい男』やから〜〜〜、これあげる!

♪マジですか?。ありがとうございます。


本当は帰りに、『自然薯』も、とても美味しいけど、『茶茶』の女将さんの『淀殿』が、素敵だから足を運ぶんですよ!と、言うつもりではいたけど、あまりの『いきなり素敵』(いきなりステーキ)で、言いそびれてしまった!

やっぱり、いい男って?、『徳川家康』より


170409_123331.jpg

日吉丸じゃ~~~!

木下藤吉郎じゃ~~~!

羽柴秀吉じゃ~~~!

豊臣秀吉じゃ~~~!

音符苦しゅうない、苦しゅうない、頭をあげぇ~~~!


『淀殿』の愛した、『豊臣秀吉』だよなっ!w

身体も暖まるけど、心まで温まるわっ!

『茶茶殿』の、こだわりかな?。こだわり違い!w

そうやん!、明日『バレンタインデー』だ!


『淀古城跡』と『淀城址』で、お参りしたら〜〜〜、ご利益あったじゃん!


♪❤茶茶殿〜〜〜〜〜!



今度【推しメン】で、1000円払って、女将さんの『握手』&『ツーショット撮影会』参戦せな、アカン!w

待てよっ!。その前に、女将さんの♪バレンタインデー💋キッス!が、イイなっ!



♪ウフフ!トホホ!。私は会員No.29 の『渡辺美奈代』。それを歌っている、会員No.8の『国生さゆりちゃん』とは、違います!
♪私は、あなたに『うしろゆびさされたい(組)』w

3月14日のホワイトデーは



『淀御殿』プレゼント、だぎゃ〜〜〜!w




#高校野球強豪校めぐり#お城めぐり#滋賀県甲賀市#信楽焼き#たぬき#伊賀ドライブイン#忍者ソフト#YouTuber#スーツ交通#関宿#東海道五十三次四十七番目#ファミリーマート亀山インター店#セスナ機#シャープ亀山工場#事故車#鈴鹿山麓#三重県三重郡菰野町#自然薯専門店#茶茶#とろろ御膳#とろろめし#とろろ屋さんのとろりんプリン#自然薯蒸し菓子#自然薯せんべい#女将さん#サプライズ#バレンタインチョコレート#感動#