【2020年11月19日(木曜日)】十五泊十六日!おまかせコース・気まぐれ旅!4日目 

世界遺産の『富岡製糸場』(群馬県富岡市)を見学したモンスターさんは、次の目的地『桐生市』へ。藤岡市を、通過して行くんだねっ!。『日航機123便墜落事故』で、『藤岡市体育館』使わなかった?

『ISESAKI』(伊勢崎)

横浜の、伊勢佐木町?w

あれっ!、『桐生市』を通過して『みどり市』?。また、『桐生市』へ入るのかな?

約50Kmくらいで、『日光東照宮』行けるねっ!

『日光東照宮』からの、那須塩原市の『♨鹿の湯温泉』行くか?、同じ約110Kmの距離を、『両国国技館』(十三日目)へ向かうか?、『伊勢佐木町ブルース』(青江三奈)、ちゃうちゃう『思案橋ブルース 』(西田佐知子)しているところ!(両国国技館行くなら、千秋楽まで3日間滞在する予定?)


この道で、あってるかな?

『野球場』が見えて来たから、間違いないなっ!

この辺りだと思うけど?、道路が工事中で、片側一車線だから、焦る焦る!(仲本工事中と写真に気を取られていたけど、本当はすぐ左側w)

やっぱり、線路なんか越えないのに、2箇所も通ったから、『Uターン』だわさっ!

駐車場が無いから、少し遠目の畑のある道路に駐めて、歩く事にした!

世界遺産『富岡製糸場』ぐるぐるナインティナインしたから、足にきてるんだわさっ!。そりゃ〜〜〜、初日『馬籠宿』→『妻籠宿』→『御嶽海ふるさと巡り』からの、2日目国宝『松本城』→『美ヶ原高原』→真田丸の『上田城跡』からの、3日目『あさま山荘事件の現場』→『軽井沢駅南口・北口』→『軽井沢プリンスホテルスキー場』→『碓氷第三橋梁・通称めがね橋』散策→『横川駅』散策だから、モンスターさんの足も身体も、悲鳴上松町!

やっと、お待ちかねの『はっちゃんショップ』へ、到着!(犬山出発から453.5Km4日目54.0Km)

なぜ、『はっちゃん食堂』ではなく、『はっちゃんショップ』なんかな?。『DAISO』の100円ショップに対抗し、さらに『スリーCOINS』に対抗して、割高な『五百円均一ショップ』のお店なのかな?と、思ってしまうやん!w


店内へ入る!13:27〜14:10


お初の『はっちゃん』じゃなくて、席に座って食べてる女性客のおばさんに、先に500円払ってねっ!と、言われた。(みなさん仲間か?)

好きな皿と、好きな湯呑を?

好きな、ご飯の茶碗を?


♪どこから、来たの?

♪名古屋からです!(犬山だと、わからないといけないのでw)

遠くから、来てくれたねっ!と、言われるかな?と、思ったら〜〜〜

♪昨日、福岡から来た人いたから!


と、名古屋が一瞬に、打ち消されてしまったw。


お昼時過ぎているから、品数としては、約12〜13種類くらいかな?。売れ切れ続出の模様!

『塩辛』

『こんにゃく煮』

『芋の煮っころがし』

『焼き鮭』が、最後!

『トマト』

『かぼちゃ』は、少々!

『魚の煮付け』が、ほとんど無くなってる!

『焼きそば』も、無くなってる!

さすが『豚肉』も、在庫無し!

『大根の煮付け』は大量に、しっかり煮てあるみたい!。『煮玉子は』は、入ってないのかな?

『玉子豆腐』

『🍎りんご&🍊みかん』

ご飯が、全然無い!

と、半分入れたら〜〜〜?

♪隣りにも、ご飯あるからねっ!と、『はっちゃん』の声が!

『炊き立て』が、あるんだもん!


席に戻って来たら〜〜〜、これ食べやぁ〜〜!と、
『はっちゃん』が、『魚の煮付け』を、用意してくれていた!


なんて、『神対応』なのっ!


いつもよりは、全然少量でありますが、頂きます!

また、『はっちゃん』が、気を遣ってお茶を用意してくれた!

『加藤茶』、(ちゃ)う(ちゃ)う『おふくろのお茶』w

『魚の煮付け』が、美味しいわっ!

店内、至るところに写真が!

『昭和』を、感じるねっ!

俺も、『写真の仲間』に、入れてくれないかな?w



また、気を遣ってお茶を入れてくれた!

おかずも、追加!

ご飯も、追加!

♪大変、ごちそうさまでした!


『はっちゃん』に、会えた感動で、お腹が満たされてしまったわっ!


♪コーヒーも、あるからねっ!と、言われても。もう、お腹も気持ちも『まんぷく』


『雪印のコーヒー牛乳』があったら、飲めるかも?w


『田村はつゑさん』(85歳)と、ツーショット!



モンスターブログでの、ツーショット最高齢は?、2017年5月の夏場所に、両国国技館の前で知り合った92歳のオバちゃんで、現在もお元気なら96歳だねっ!。携帯持っていたから、番号聞いておくべきだったかな?。あれから、東京場所ほとんど行っているから、いつも気にして廻りを見渡しているし、バスが両国駅に着いた時にも見ているんだけど、見当たらない!。元気していてくれるかな?


♪ごちそうさまでした!。また来ます!と、帰ろうとしたら〜〜〜!

♪ちょっと、待っとって!(はっちゃん)

♪わたしの名刺!(はっちゃん)


♪確かに、丁戴致しました!


50ccバイクで日本一周・上州おばさん・500円食べ放題バイキング


待てよ!


650cc軽自動車で日本一周(まだ半周)・尾張おじさん(人生終わりの爺さんw)・500円食べ放題バイキング好きな


俺やん!w




そんな、『おふくろの味』を、堪能し!

『はっちゃんオバちゃん』に、名刺まで頂いたモンスターさん!。また、群馬県『桐生市』まで、来ないと行けない。『桐生くん』(桐生祥秀、ちなみに桐生くんは滋賀県彦根市出身)なら、走っても来れるのにな!w


『桐生球場』の電車の線路を隔てた反対側の、『はっちゃんショップ』でした!



アッ!アッ!アッ!


☕コーヒーの代わりに、気持ちが先走って、まんぷく『気流』に乗り過ぎてw、フルーツのりんごを、長野県中野市出身で、りんご大好きなのに、完全に食べるの忘れてた!(アップルロード)





#長い旅#おまかせコース#気まぐれ旅#群馬県桐生市#桐生球場#はっちゃんショップ#500円食べ放題バイキング#50ccバイク#日本一周#上州おばさん#おふくろの味#田村はつゑ#テレビ出演#コロッケ共演#ユーチューブ#フジテレビ#テレビ出演#