【2020年11月18日(水曜日)】十五泊十六日!おまかせコース・気まぐれ旅!3日目 

『軽井沢駅北口』

『横川駅』⇔『軽井沢駅』の、旧線路を確認していたら?

先の方向に、『🎿スキー場』が!

それは、行ってみるしかないな?

『軽井沢プリンスホテルスキー場』の、駐車場に到着!

駐車場は、運良く『無料』だった!

結構、シーズン前で人工雪でも、滑りに来てる!


(犬山出発から352.7Km3日目54.9Km )

『ゴンドラ』が、休憩室で使われてる!




かなり、『リフト』が、混んでる!

人工雪でも、こんな雪を目の前にすると?

めちゃくちゃ、滑りたくなる!













【2018年4月4日】




『レンタル料金』、結構高いねっ!(プリンス価格かな?w)

『モーニング』500円?

まだ、朝食べてないし、スキー場も見えるから、一石二鳥だなっ!

2階へ上がる!







『モーニングセット』(500円)















ビックリした!

リュックから、『どこでもドア』か?w

『僕、ドラえもん』

そんな事言われたら、『ストーカー』してしまうじゃないか?w


1時間の間に、ほとんど駐車場が、満車になってしまった!

そして、次の目的地『碓氷第三橋梁』(通称めがね橋)へ!

『群馬県安中市』へ、入る!




#長い旅#おまかせコース#気まぐれ旅#長野県北佐久郡軽井沢町#南軽井沢#あさま山荘#軽井沢駅#軽井沢プリンスホテルスキー場#人工雪#リフト#混雑#スノボー#モーニング#碓氷峠#群馬県安中市#