いきなりステーキに、『競合店』現わる!





暴力的コスパ「いきなりステーキを殺す店」と評判!松屋のステーキ専門店が圧倒的だった







サラダ&スープはセルフ

このダブルバーが相変わらず充実しており、サラダは生野菜の他にコーンやポテサラが用意されている。スープ用にワカメが置いてあるのも嬉しいね。このバーだけでもだいぶ戦えるのは言うまでもない。


『ステーキ屋松』(現在東京都内3店舗、三鷹店下北沢店)が、名古屋にも進出したら、かなり驚異の店になるに、違いないわっ!。1000円(税込)でミスジステーキが200gに、『サラダバー』&『スープバー』付きだよ。ただし、ライスは別料金がムカつくw。名古屋には、いつくらいに出店攻勢をかけるのか?、かなり楽しみなお店! 




と言うことで、水曜日の夜に♨庄内温泉『喜多の湯』を早く出て、『すたみな太郎』名古屋小牧店に行く予定をしていたけど、日曜日も仕事で休みがなく、疲れて爆睡してしまい、オーダーストップが21:30なのに、22:30に目覚めたので、今日行こうとしたら、お昼フェアがあるので、来週でもいいのでヤメて、いきなり『いきなりステーキ』へ!







ポケットに『1630円』あったから、食べられるなっ!






『いきなりステーキ』愛知大口店






『三日間のフェア』11月14日(木曜日)〜16日(土曜日)







『肉マイレージカード』の残高が、11609円あるの忘れてた!w






やはり、『フェア』で結構、混んでる!






早くも、ターミネーターちゃうちゃう『モンスター』準備万端!w 







オレンジジュースは、『ゴールドカード』で、毎回無料!






『神ストロー』、ちゃうちゃう『紙ストロー』は、環境に優しい!







定番の、水で薄めて量を増やす!w







『バルサミコドレッシング』






スギちゃんの、『ワイルドステーキランチ300g』w






『ドレッシング』は、かなりたっぷり!






付け合せは、『じゃがいも』に変更!









『いきなりソース』(甘口)






これまた、たっぷり!






あとからも使うから、ほとんど無くなる!







今年の正月、『いきなりステーキ』福岡店で、水のポットだと思ってグラスに入れたら、『ホットステーキソース』だった!


♪そーですかっ?w






店員さんに、またまたライス、超を2回付けて♪『超・超ライス大盛り』で!






『ゴールドカード』で、満足して威張ってちゃ〜〜
いけないよっ!。『プラチナ厶カード』(肉マイレージ20kg)→『ダイヤモンドカード』(肉マイレージ100kg)上には上があるからっ!
   






ライス、『富士山』やん!






注文通りの、『超・超ライス大盛り』だわっ!











15:00過ぎたから、全くお客さんがいなくなった!






♪ごちそうさまでした!







肉マネー支払い1320円
肉マネー残高(円相当)10289円
付与前肉マイレージ3954g
今回獲得肉マイレージ300g
付与後肉マイレージ4254g




そして、11月16日(土曜ワイド劇場)、ちゃうちゃう『土曜ワイルド劇場』w





2日連続『いきなりステーキ』愛知大口店へ!






♪今日も、『ワイルド』だぜっ!(すぎちゃん)







14: 00過ぎで、10人以上の待ち!






『ターミネーター』じゃなくて、『モンスター』だっちゅう〜〜〜の!



今年は、『タピる!』だっちゅう〜〜〜の!

お肉は、『もぐもぐタイム!』

ワイルドステーキで、『お・も・て・な・し』w











今日は皿をもらって、『ミディアム』→『レア』に!











今日のライス『大迫』も、ちゃうちゃう『大盛り』も、半端な〜〜〜〜〜ぃ!w









超まんぷくなんだけど、『オレンジレンジ』ちゃうちゃう『オレンジジュース』が、飲み残しだ!






♪今日も、ヤバイくらいライスを食べて、ごちそうさまでした!。しかし、『サラダ食べ放題』&『スープ飲み放題』、特に『ポテトサラダ』が大好きなモンスターさんにとっては、『ミスジステーキランチ200g』(1000炎税込、円→炎でしょ!w)の、『ステーキ屋松』の名古屋出店が、急がれる!






肉マネー支払い1320円
肉マネー残高(円相当)8968円
付与前肉マイレージ4254g
今回獲得マイレージ300g
付与後肉マイレージ4554g




【モンスターさん的ステーキ屋さん第一位&第ニ位】





👑第一位、『ステーキガスト』太平通店(サガリステーキ200g)



『100g』(999円税別)2倍の(200g』(1299円税別)で、『サラダバー』&『スープバー』&『カレー食べ放題』&『焼き立てパン食べ放題』&『デザート食べ放題』では、ステーキ以外にも色々食べられるから、どこも勝てんでしょ!


『ステーキガスト』太平通店の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


👑第ニ位、『すてーき亭』新橋店(トップステーキ300g)1100円



『すてーき亭』新橋店の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




👑第三位、『くいしんぼ』岐阜柳ケ瀬店(ハラミステーキ150g)1080円


『くいしんぼ』の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





2000円〜3000円を出せば、『シャトーブリアン』等を提供する高級店は別として、どこのステーキ屋でも、ある程度の肉『ヒレステーキ』『サーロインステーキ』『リブロースステーキ』は食べられるけど、モンスターさん的には、お昼に食べられる『ステーキランチ』で、あくまでも1000円前後で食べられる、サラリーマンの財布にも優しい『ステーキ』しか、比較の対象にしません!





それがそれが、今までは近くても『名古屋丹後通店』(名古屋市南区)か、『一宮西店』(以前の尾西市)まで行かないと、食べられなかったのだけど、12月6日(金曜日)に、小牧の41号線沿いにオープンするのよねっ!。近くには『ブロンコビリー』小牧インター店もあり、『あさくま』小牧店もあり、モンスターさんにとっては、かなり嬉しいことだけど、『いきなりステーキ』には打撃だと思う!






しかも隣りには、回転寿司『魚べい』もオープンするし、『スシロー』小牧北外山店と『くら寿司』小牧店は、割りと離れているからイイけど、『かっぱ寿司』から2Kmくらいしか離れていないから、打撃だと思う!






から揚げ専門店『からやま』(かつやのアークランドグループ)に対抗して



『からやま』太平通店の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








から揚げ専門店『から好し』(すかいらーくグループ)が、ファミリーマートの跡地にオープンしたばかりだけど、今の所元気がなく『からやま』の勝ち状態!w 






これまた、モンスターさんの大好きな、さっちゃんの『韓丼』が、『ステーキガスト』と『から好し』の間に、ファミリーマートの跡地にオープンして、さらに『かつや』&『かっぱ寿司』&『街かど屋』と連なってるから、激戦区になり、どこに行こうかな?と、かなり迷うに違いない!





#ステーキ屋松三鷹店#松屋#ランチステーキ#ミスジステーキ#サラダスープ食べ放題#いきなりステーキ愛知大口店#ペッパーフードサービス#値下げ#フェア#ワイルドステーキ#肉マイレージ#ゴールドカード#ドリンク無料#強敵#競合店#すてーき亭新橋店#すてーき亭五反田店#ステーキガスト太平通店#ステーキガスト名古屋丹後通店#ステーキガスト小牧店#回転寿司魚べい#さっちゃんの韓丼#街かど屋小牧店#ブロンコビリー小牧インター店#からやま小牧インターネ店#から好し小牧店#かっぱ寿司小牧店#くら寿司小牧店#スシロー小牧北外山店#