ステーキガスト』が、お昼時満車だったので!











太平通り斜め前の、から揚げ専門店へ!











『からやま』名古屋太平通店











店内は、もちろん満席!











梅だれ・梅風味から揚げか?




梅は、嫌いじゃないけど、梅肉があまり好きじゃないからなっ!











『から揚げサラダ定食』も、ヘルシーでイイな!











定番の、『からやま定食』にした!











『塩辛』の、残量確認?w










『からやま定食』(637円)










ご飯に、塩辛をドッサリ!





『塩辛』が食べ放題だけに、塩辛対応ではなく、『神対応』w










から揚げは4個で、結構ボリュームあるかな?










ニンニクだれが、あまり好きじゃないので、甘辛だれだけにしてもらう!










から揚げの、旨味が封じ込まれているか?










キャベツには、マヨネーズをドッサリ。から揚げにも、マヨネーズを




♪から揚げは、レモン派?胡椒派?ソース派?マヨネーズ派



♪マヨネーズ派です!



♪ソースか!w










塩辛が、今回は全部無くならなかった!w










♪ごちそうさまでした!










『からやま』は、1ヶ月に1回のペースかな?。6ヶ月で20回のポイントカードは、絶対無理やわ?。『かつや』なら、全然いいけど週に1回は、来店しないといけない!










かつやの、アークランドサービスホールディングスの『からやま』より、すかいらーくグループの『からよし』に行って、味を比べてみないと!






#名古屋市中川区太平通#から揚げ専門店#からやま太平通店#からやま定食#塩辛食べ放題#神対応#かつや#アークランドサービスホールディングス#かやよし#すかいらーくグループ#