秋場所千秋楽当日、第二東名高速道路から東名高速道路に合流してすぐに、『覆面パトカー』に捕まりそうだった。そして、横浜駅で下ろしてもらうはずが、横浜町田から『保土ヶ谷バイパス』が渋滞していたし、『東京インター』まで行き下道で、友達がランチを『すて〜き亭』新橋店か?、『すて〜き亭』五反田店で、食べたいと言うから、そこまで乗せてもらことに!





結局、『五反田駅』まで乗せて行ってもらうことになり、14:00までに『両国国技館』着かないと、『御嶽海』の入りに間に合わないから(夏場所は13:56の入 り)逆算すると、遅くても1時間前の13:00過ぎには『山手線』に乗らないといけないけど、下道も渋滞していて道も駅近くで間違え、20〜30分はモンスターさんも『すて〜き亭』の肉が食べられると、楽しみにしていたのに、13:09に着いた。




夏場所(五月場所)の、『御嶽海』の13:56の入りだと、タイムOUTまで、あと47分がリミット!









しかし、『富士山』が全く見えなかったのが、くっきり見えるようになったように、『覆面パトカー』の警察官、高速走行なのに『シートベルト』くっきり見えたんやねっ!




後部座席、俺みたいに『スモーク』貼れやっ!w 









13:09『五反田駅』




通過して食べられなかった、『すて〜き亭』五反田店の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










『御嶽海』入りの時間が迫って、時間との戦いなのに、おちおちトイレに行っていて、イイのか?w




因みに、夏場所の『御嶽海』の入りは13:56。今場所は、横綱&大関陣が休場で、取組時間は夏場所より、多分遅いと推測する!。しかし、まだ『五反田駅』。地団駄を踏む!











『山手線内周り』









13:12『大崎駅』




おっ!両国駅は、もっと先や!

  







老人なので、『優先席』に、図々しく座る!w









13:23『浜松町駅』




間違えて下車し、モノレールに乗って、『羽田空港』行くなよっ!w




♪犬山遊園駅から、ラインパーク(現日本モンスターパーク、ちゃうちゃう日本モンキーパーク)まで行っている、モノレールも間違えるなよっ!
 

♪もう、マイカー時代到来で、とっくに取り壊されてないわっ!。1台は、モンキーパーク内に展示。2台目は、岐阜県可児市木曽川沿いの『湯の花アイランド』で、こども展望台として、『第二の人生』送ってるわっ!









13:25『新橋駅』



ココにも、歩いて5〜6分の場所に、『すて〜き亭』新橋店があるから、間違えて下車するなよっ!。お台場行く『小池ゆりかもめ』ちゃうちゃう、いくら東京都知事が小池百合子とは言え、ただの『ゆりかもめ』w




『すて〜き亭』新橋店の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





新橋駅前の、ニュー新橋ビルの3階にも、未亡人が経営していて未亡人の綺麗な女性スタッフがいるw、CBCラジオ『北野誠のズバリ』の、誠ちゃんが推奨のカレー専門店『未亡人カレー』もあるから、くれぐれも下車するなよっ!(エッチ系の、未亡人彼のお店じゃないからなっ)w




『2016リオデジャネイロオリンピックメダリスト銀座パレード』のあとに行った、『みぼうじんカレー!再び』の模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










13:27『有楽町駅』









『石原裕次郎さん』が、言っていた!




♪有楽町で会いましょう!とw 

















♪ねぇ〜〜〜〜〜御木さん、生前『裕次郎さん』、言ってたよねっ?w 





 



13:29『東京』









13:31『神田駅』










♪ねぇ〜〜〜〜〜神田さん、生前『裕次郎さん』言ってましたよねっ!


♪『朝だ!生です東京旅サラダ』。フランク永井さんじゃなかったかな?w


♪新橋駅から、銀座八丁目に行った辺りの、『銀座の恋の物語』でしたねっ!w


♪モンスターさん、キャバクラでは、『まな板の鯉の物語』だったでしょ?w 


♪失礼しました。





 



13:33『秋葉原』












モンスターさんが、一番途中下車しそうなのは、秋葉原駅だかねっ?。『AKBカフェ』&『AKB48劇場』があるからっ!w









山手線で直通で行ければいいけど、いつもは新宿駅えなくてはいけなくて、今日は特に面倒くさく感じる!









なるべく、『両国駅』の改札へ早く行けるよう、最後尾へ!









めちゃくちゃ暑くなってきたので、テーシャツ1枚に!









『浅草橋駅』




♪浅草橋駅前の、『キャバクラ』寄りたいと、思っているらしいけど、まだ真っ昼間だからなっ?


♪名古屋には、『昼キャバ』と言うものが、ありんす!w 




『AKB48コンサート』後に行くから、浅草橋の最悪の『キャバクラ』行くんだわっ!wの模様は、こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 




 



『東京スカイツリー』が見えると、ホッとする!



 
『街のほっとステーション』


ちゃうちゃう、それローソンのCM


『東京のほっとステーション』









電車内からの、『両国国技館』前、入り待ちだ!









13:44『両国駅』に、『御嶽海』の入りに間に合うよう無事到着したが?




が・が・が


ガ・ガ・ガ



レディー・ガガ臥牙丸ちゃん






『名古屋場所時津風部屋出稽古』にて




♪マスクなんか意味あるの?(臥牙ちゃん)※6月30日(土曜日)









♪マスク外して来ました!w(モンちゃん)※7月1日(月曜日)









♪マスク外してるねっ!
♪マスク外してるねっ!
♪マスク外してるねっ!(臥牙ちゃん)※7月3日(水曜日)



言ったのは1回だけだったけど、3回くらい言われたように聞こえた。『マスク男』?『マスクマン』?で、もう覚えられてしまったじゃん!




『臥牙ちゃん』の記憶力には、びっくりしたし、笑えて笑えて笑えて、『笑ってコラえて』だった!w




『モンスターさん』の頭が、デカイのか?

『ガガちゃん』の頭が、ちっちゃいのか?w 




 

話しは、『両国駅』の改札口に戻し






五反田駅』からは220円らしく、20円の不足金額だったので、100円でお釣り貰ったけど、前の外人が、ちんたらちんたらしてるから、駅員さんも目線から察すると、俺のイライラに気付いたかな?w




『御嶽海』の入りが見れなかったら、駅員さんのせいだからなっ!



ちゃうちゃう



『五反田駅』から200円で『両国駅』に来ようとした、モンスターさんが悪い!w









13:45♪両国駅を出ましたが、そうですか?。モンスターさんは、笑えません!w









13:48いや、千秋楽だから凄い入待ちだなっ!









『御嶽海』が、優勝するのを期待しているのか?

『貴景勝』が、優勝するのを期待しているのか?

『隠岐の海』の、平幕優勝するのを期待しているのか?

人気の『遠藤』を、待っているのか?

ふてぶてしさが『トレードマーク』、重役出勤の『松鳳山』を、待っているのか?w









『両国国技館』館内横の通路も、かなり並んでるねっ!





13:50そして、両国国技館前に到着してから1分後に、運良く優勝候補『貴景勝』の入り!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





『日の丸』&龍』が、目立つねっ!






そして、またまた運良く!











13:53前頭枚目『炎鵬』(宮城野部屋)※9勝6敗




『炎鵬』人気も場所ごとに、うなぎのぼりの勢いだねっ!。その内、『遠藤』抜くんとちゃう!w









『炎鵬』こそ、候補者がいなかった3賞の『技能賞』あげたいねっ!。大台の二桁勝利の10勝なら貰えたのか?。169cm98kgの関取で一番小さな体で、あれだけ頑張って相撲取ってるんだから、あげないと!









13:56西前頭九枚目『琴勇輝』(佐渡ケ嶽部屋)※9勝6敗










一昨年名古屋場所九日目、錦三丁目のメンバーズ『真紀』に、飲みに来てたねっ!w。『鳴戸親方』(元大関琴欧洲)も、別の日に!     









だんだん、ベストポジションに近づいてきた!w




左は、『覆面パトカー』だと思ったら〜〜〜、『タクシー』かな?。当分の間『覆面パトカー』は、見たくないっ!w









誰か、タクシー乗ってるねっ?


『北勝就』の頭が、邪魔してる…w









13:58誰だ?









『KOKONOE』部屋の、浴衣!




西幕下四十四枚目『千代の国』(九重部屋)だ。6戦全勝の東幕下二十五枚目『照ノ富士』(伊勢ヶ濱部屋)と対戦して、7戦全勝で『幕下優勝』したから、表彰式かな?







『2018年夏場所千秋楽』









13:59西幕下枚目『北勝就』(八角部屋)※2勝5敗




モンスターさんが、『北勝就』に気付き、道路側を歩いて、気軽に声を掛けていたから、最後の方の入り待ちで、みんなは『北勝富士』が来ると、てっきり思っていて、『隠岐の海』と『御嶽海』で、入り待ち周辺は、静けさが漂っていたから、何だ?みたいな、ほとんどの見物人が、モンスターさんの方を向いていた!




まさに、モン『スター』だわさっ!w 









『2018年秋場所千秋楽』








 
『2018年夏場所千秋楽』









最後の最後に最高の、『ベストポジション』を、確保!。あとは、『御嶽海』を待つだけ!









右隣りには、老婆が!



♪何歳なんですか?

♪91歳だわっ。

♪何時に、来たんですか?

♪11時に




どこから?来たのかは、聞けなかったけど、早く来て居るだけに、前に人が立ってふさぐと、邪魔邪魔とどかせていた!w









14:11『御嶽海』到着!









ワゴンから下りて、関係者入口まで『御嶽海』は、いつも疾風のごとく歩いて行くから、まともに撮れない!









でも、本当に間に合って良かった!









『御嶽海』の向こうには、これまた優勝候補の『隠岐の海』を待つ、付き人の『北勝就』









『すて〜き亭』五反田店を目の前にして、食べるのを振り切って、来た甲斐があったと言うもの。この気持ちが『御嶽海』にも通じて、『幕内総合優勝』につながれば!









でも、夏場所の入り時間13:56より15分遅れだから、心配事をよそに、時間的には余裕だったねっ!









『御嶽海』が乗って来たワゴン、名古屋場所と違って、いつも車が違うし!









14:16『北勝就』が用意し始めたから、間違いないなく、これまた優勝候補の『隠岐の海』だ!








『隠岐の海』の入りの動画、ミスってんじゃん!(爆泣)





※『サングラス』車に忘れからの、違う『サングラス』満喫に引取り編に、続く!





#大相撲#秋場所#九月場所#千秋楽#両国国技館前#入待ち#五反田駅#すて〜キ亭五反田店#両国駅#切符金額不足#貴景勝#炎鵬#琴勇輝#関脇御嶽海#優勝候補#幕下北勝就#隠岐の海#付き人#老婆#