公園あそび | Strawberryfieldの花言葉

Strawberryfieldの花言葉

      ー色あせない恋、永遠の愛ー



1月某日のお出かけ記録カナヘイ花



山口市内でランチした後
またまた児童センターの公園へ行きましたルンルン





車から降りて公園に入ったとたんダーッシュカナヘイハート
(ニット帽が勝手に脱げる2秒前。)







とっても大きな遊具がある広い公園。

平日のお昼過ぎでも賑わってました!




遊具は全て対象年齢3歳以上あんぐりうさぎカナヘイびっくり



ま、確かにどう見てもまだ無理だわアセアセ



それでも我が道を行くハルト赤ちゃんルンルン



このスロープが気に入って走りまくり!


というか、傾斜に体が追いつかず…



最終的にはヘッドスライディング状態でコケてましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



コケた後、しばしフリーズするも泣かずにまたスロープへ!



で、またコケる…あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



もう…やめよっか…アセアセアセアセ




強制的にスロープから移動!

今度は遊具の下をひたすら走ったり
大好きな段差で踏み台昇降運動笑




私を見つけてニコニコ笑顔で走ってきてくれたよカナヘイハート



母ちゃん、ちょっと嬉しかったデレデレラブラブ





1番大きな遊具がある場所は大きな子が激しく遊んでて危険注意



裏手の静か〜な、小さい遊具コーナーへ。




そこで…



ついに!!





滑り台の虜にカナヘイうさぎカナヘイハート



最初は『ほぇ?』って反応だったけど
2回くらい滑ったらニッコニコルンルン




滑り終わったら『 もう1回!』って感じで階段を登ってたカナヘイきらきら



楽しくて楽しくてエンドレス!



おかげで付き合わされた父さんはヘトヘト〜笑





10月に来た時はどっちかって言うと嫌がってたのになぁアセアセ




これもちゃんと成長してる証?






あ、でも…





帰りは1人テクテク、我が道を行ってましたアセアセ



呼んでも全く来ない!



駐車場、そっちじゃないんですけど…あんぐりうさぎ




こういうところも早く成長してくれたら楽なんだけどなぁ〜アセアセ