♡ 14th Anniversary ♡ | Strawberryfieldの花言葉

Strawberryfieldの花言葉

      ー色あせない恋、永遠の愛ー



2016.12.29


結婚7年半結婚指輪

付き合って14周年記念日カナヘイうさぎカナヘイハート





パパさんから恒例のお花カナヘイ花



葉っぱを白く雪化粧みたいにして冬感もありつつ
チューリップとピンクが春を先取りチューリップガーベラ





このクリスマスツリーみたいなんは何だろカナヘイ!?



変色することなく
今のところキレイなままドライになったカナヘイきらきら



パパさん、ありがとうラブラブラブラブ





病み上がりだったけど、せっかくの記念日ということで


軽めにランチでお祝いしましたカナヘイハート


カラスミとカニのパスタが美味しかった〜酔っ払いカナヘイきらきら



お肉料理がチキンソテーだったのと
我が家的には珍しく量が少なめ笑




ハルトはお子さまプレートをオーダールンルン


ハンバーグに大量のトマトソース…あんぐりうさぎカナヘイびっくり


白い服着せて来なきゃ良かったーーゲッソリアセアセ




ソースが多すぎると思って取り除きながら食べさせましたアセアセ



大きなお口でパクッ!!モグモグ!!





たまーーーにスプーンとフォークもねウシシ





ハルトが食べ終わる頃


デザートプレートが登場〜スイーツカナヘイきらきら


半個室だけど花火のおかげで若干注目されちゃいましたアセアセ






花火…消えてるけど…

写真撮ってもらったよお父さんお母さん赤ちゃん



ケーキを触ろうとしたハルトを父さんが阻止!!



デザートも美味しくいただきましたカナヘイハート






本厄の最後の最後で2回も胃腸炎になってぶっ倒れた2016年。




お互いの実家は遠いし
誰にも助けてもらえない事がこれほどまでに辛いとは…アセアセ




あんなに体調悪くなるの人生で初めてだし
ハルトのお世話をするのが辛すぎて泣いたのも初めてでした。
(過呼吸になってる間は意識ももうろうとして
子宮口8センチくらい開いてる時の陣痛に勝る辛さアセアセ)




それでもこうやって記念日をお祝い出来て良かった!!




ランチ後のお買い物で爆睡中のハルトzzz


一緒にお祝いしてくれてありがとうカナヘイ花



パパさん、15年目もよろしくね〜カナヘイうさぎカナヘイハート