オルトラーナでランチ | Strawberryfieldの花言葉

Strawberryfieldの花言葉

      ー色あせない恋、永遠の愛ー



失敗に終わった公園デビューから約2週間後ヒヨコ




リベンジをするために山口市内へ車かぜ





ついでに気になってたお店にランチしに行きましたルンルン






オルトラーナ白石店



オーダーバイキングがあるお気に入りのお店ですキラキラ




本店の方には何回も行ったことあるけど、
新しくオープンしたこちらのお店は初めて。



白石店にはキッズスペースがあるということで
どんな感じなのか気になって行ってみました!




…が、お客さん多くてキッズスペースの写真撮れずチーンガーン




チラッと見たら座敷に何席かテーブルがあって
その一角に小さいTV付きのキッズスペースがありました!




歩き回ってテーブルの上の投げるハルトには不向きな感じアセアセ





テーブル席を予約しといて良かった!





さて、今回も本店と同じくオーダーバイキングを注文キラキラ


メニューは本店と同じでしたピザパスタ




右下の豚タンサラダが私達夫婦の大好物酔っ払い





毎回1人2皿は注文します笑




ハルトには野菜スティックとパン盛り合わせ、チキンドリアをシェアウインク




す、すげぇ顔滝汗


ブロッコリーをほおばってます笑








ドリアは味が濃かったのか、思いの外食べず。




でも大好きなパンとお野菜をパクパクルンルン




ごちそうさまでした♥akn♥





からの…









カトちゃんぺ?笑



なんでこんな顔になるかなーアセアセ




この後、私が食べてたサラダのトマトを奪われました…。






最近よく食べ物を奪われる母ちゃんです笑い泣き






こちらのお店はオムツ台も完備オムツ






広々としたトイレに設置されてて
除菌ウェッティも何種類か置いてあったびっくりキラキラ




ベビーや子連れの外食は何かと気になることが多いから
こういうお店は本当に嬉しいキラキラキラキラ





とても子連れに優しいお店でした照れ