店巡りは私にとってとても大事な勉強。

 

 

昨日から2泊3日で某地を巡っています。

 

 

昨日は一部だけ予定が入っていましたが、

後半は全く計画を立てずに回りました。

 

 

初日から幸先がいい!

 

 

凄い店を次々発見。

 

 

私にとっての未知の取り組み、

思いもよらない特別な取り組みをしている店舗に、

次々と出会いました。

 

 

で、店主とお話しをしていると、

こんな店もありますよ!

と近隣のさらに凄い店をご紹介いただき、

 

 

一日を通して、

本当に良い学びになりました。

 

 

改めて思います。

見分を広めるって大事ですね。

 

 

良い刺激になっています。

 

 

今日は3軒予定している店を巡ります。

 

 

もちろん、

その合間に未知の店に出会えることも期待しています。

 

 

楽しみです!

 

***********************

菓子店経営者勉強会 入会募集

年10回の例会 + 毎月経営レポート送付

(視察ツアー付です)

入会金無し・会費27,500円/月 です。

ご入会希望の方は下記までお問合せください。

mail:tetsuro_suzuki0905@yahoo.co.jp

***********************

 

〈鈴木〉