ラジオ体操の自己採点アプリ、開発中なんだって‼︎ | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります

 先の記事で書いたターザンの
 無料オンラインイベント、
 義母の施設から戻って
 ギリギリ間に合いました〜笑い泣き

 
 こちら、残して頂いてるので
 Youtubeで見られますビックリマーク



 ストレッチの大事さを熱く語っておられた

 西川貴教氏ですが、

 ラジオ体操やってる訳ではなく。

 大事なポイントを元体操のお姉さんに

 教えられながらの

 体操でした。 


 そうよね、そうなんだよね〜って

 うなづきながら視聴。


 人がやってるのをみると

 姿勢の傾きなど

 色々分かるんだよねウインク


 そこで凄い発表がっ!!


 携帯アプリを開発中なんですって。


 カメラで自分を写しながら体操すると

 傾きなどをチェックしてくれると言う凄いもの。


 凄くない⁉️


 さらに色んな要素を押さえて

 綜合的に点数付けてくれるんだってポーン

 

 早くやってみたい〜デレデレ


 ちなみに西川氏は71.9点。

 体操のお姉さんは96点を叩き出したそうです。


 このアプリ、今年の講習会で

 体験出来るとか。


 これは行かねば、行かねばデレデレ

 競争率上がりそう〜笑笑

 

 写真は去年、ラジオ体操講習会を受けた

 神戸市立体育館です。

 また行くよ〜!!



 

 開店休業中ですが、よろしければ

 お立ち寄りくださいデレデレ

 チビタの美姿勢あしなかは こちらからご覧ください。 

 イベントやクーポンなど各種お知らせはLINEでお知らせします。

  ご登録下さいね


友だち追加