全治3か月を忘れるか⁉︎ 愚痴です汗 | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります

 
 昨日はオットに振り回されました。

 前日に指を怪我しちゃった、ちょっと挟んだだけ
 とか、言ってて
 子供達に念の為に病院に行ってよ、と
 説教されてました滝汗

 昨日の朝見たら、腫れが酷いから
 病院に行く気になって汗

 でぇ、日曜の朝、診察してる外科を探し
 ネットで予約した方がいいと言うので
 予約して
 見計らって出ようと思ったら
 あと15分でお呼びします、になって
 大慌てでナビを見ながら
 辿り着いて、駆け込み滝汗

 結果、指先の骨が5.6個に砕けてましてポーン

 なんでそんな普通の顔してられるのか
 全く謎滝汗

 痛み止め、抗生物質を調剤薬局にとりに行くのも
 何故か、オットにかかると大回りしすぎの
 難行になると言うチーン

 ついて来くれて助かったわー
 そりゃそうでしょう、ナビの言う事聞かない
 もんね笑い泣き

 お陰で腰が痛いから書道休んで静かに過ごしながら
 作業するはずが
 予定が全く、狂っちゃって滝汗

 でも、1番の驚きは
 過去の骨折を忘れてた事。

 オットのヤツは
 今年、2回指の骨を砕く骨折してまして滝汗

 ほんまに注意不足、でイラチだから滝汗

 しかーし骨を砕いたのは
 5年前に3mほどの高さから落ちて
 肩甲骨を砕いたのが最初。

 レントゲン写真のヤツの肩甲骨に
 おっきな穴が開いてたポーン
 こんなとこに穴あるものかな、
 いや有りませんて滝汗

 お隣との境にはみ出した、うちの藤蔓を
 刈り込もうとして滝汗
 お隣に声かけて、入れて貰えばよかったのに
 横着した結果です。

 全治3か月の大怪我だったのに
 なんで忘れるんだ滝汗
 信じられん笑い泣き

 今度は流石に、横着したらあかんなぁ、
 イラチはあかんなぁ、と反省してました…
 落ち着いて行かなあかんなぁ…

 そう言いながら
 100m先で左折と言う
 ナビの指示を聞いた途端に曲っちゃう
 おっちょこちょい滝汗
 続けざまに2回もやってくれて 
 お家になかなか帰れない滝汗

   どうしたら落ち着くんだろうか…コイツは…
 前途多難ですチーン

 写真無いと寂しいから、
 去年作った工作でも見てやってくださいな笑




 
 開店休業中ですが、よろしければ

 お立ち寄りくださいデレデレ

 チビタの美姿勢あしなかは こちらからご覧ください。 

 イベントやクーポンなど各種お知らせはLINEでお知らせします。

  ご登録下さいね


友だち追加