ありがとう!100日ブログ“100日ブログの会、終わります!” | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります

  10期続いた『100日ブログの会』が

  終わるそうです。


 しばらく前から昨日、

 書いたようなことを考えてて

 次は不参加を決めてました。




 結局、一回も100日到達しなかったなあ…


 でも。

 到達は出来なかったけど、

 沢山、大事なものを受け取れました。


 絶対に会うことのなかった方たちとの出会い。

 新しい視点。

 自分の見つめ直し。


 この会に参加しなかったら

 手に入らなかったものばかり。


 自撮りも始めなかったよデレデレ


 そうそう、自撮りウインク

 これが一番続いてるんだよね〜笑い泣き

 

 私、自撮りなんて無縁だと思ってた。


 なんとなく、ノリで参加したら

 案外面白いのデレデレ


 こんな所行きました音譜

 〇〇さんに会いましたラブラブ

 だけじゃない。

 要は使い方次第だよね、なんでも。


 ブログも、 

 なんで書きたいんだろう?と考えてみた。

 それは、書くのが好きだから。

 発信してみたいから。


 迷子になって自分の

 ポンコツ具合も自認出来たしね。


 100日ブログ.ありがとう!!


 主催のアトムさん、ゆきえさん、

 素晴らしい企画をありがとうございました。

 

 アプリでこんな遊びも出来る〜笑い泣き

 どっちも私笑笑 

 こういうの作ると

 身内の誰かに似るはずが

 2人とも見覚えがないのよ、

 誰はてなマーク 笑笑


 100日ブログの会 第10期    13日め