ポンコツでも良いじゃないか♪ | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります

 

  こんにちは~!

  お久しぶりですって、いつものセリフですが(汗

 

  この夏、本当に暑くて暑くて

  こんなに汗出るんか滝汗と思うほど…

  暑さにやられつつ

  この際、休んじゃえ、と。


  100日続けてアップしたいな、と

  チャレンジしてみたけど

  100日続けるためにだけ

  ブログ書いてる状態じゃないかと。

   

  それって楽しんでる?私?

 

  と振り返ってみたら、どうも違うなぁと。

  それでは、あんまり意味ないんちゃうの、

  と内側の私も言いました笑


  と、いうわけで、もっとゆる〜く

  楽しくやって行こデレデレ


  なんで、チャレンジしたか、といえば

  やることテキパキ片付けて

  ブログも書いて、って

  出来る人って感じで良いなって

  思ってたんだな。


  以前は

  お弁当ブログだったり

  アイドル応援ブログだったり

  介護ブログをガンガン書いてた時期もあったし

  出来ると思ってたら、今度は違ったんだなあせる

  年齢も有るし、何より

  楽しさが優先してるかどうかが違うもの。


  加えて最近は自分のポンコツ具合を

  色々と自覚してます。


  忘れ物取りに帰って

  携帯忘れたり滝汗

  何故か…一駅手前で降りて

  改札を出そうになったり滝汗

  その他もろもろ滝汗

  

  そんなヤツなのよ滝汗

   思えば子供の頃から

  ウッカリだし、おっちょこちょいだし。

  そーなのよ、ポンコツなのよ笑い泣き



  でも、そう認めたら

  良いこともあるね。


  ちょっと頑張ったら、すごく褒められる。 

  

  最近、断捨離を少しずつ続けてるのを

  えらく感動してくれるし。


  これはお得ですよ笑笑


  ポンコツはポンコツなりに

  楽しく色んなことに取り組もうデレデレ

  そんな気分です。


  写真は、こないだ行った

  矢沢あい展での一枚。

  

  『ご近所物語』の中のシーンが

  壁一面に貼られてました。

 

 うん、欲しいのは鍛え抜かれたハッピーマインドデレデレ




 

 チビタの美姿勢あしなかは こちらからご覧ください。 

 

 イベントやクーポンなど各種お知らせはLINEでお知らせします。

  ご登録下さいね