西宮神社にて〜洗われまくった4日め② | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります


  今回の西宮神社のお参りは

  100日ブログなどでお世話になってる

  豊沢まなさんのツアーでした。


  あしなかを使って頂いてるご縁もあり

  少しだけでもお会いしたいな、と。


  いつも拝見してる通りの

  美しさドキドキ


  そしてアイシングクッキーの

  きよさんにもお会い出来て

  クッキーもお願い出来ました。


  きよさんも私のあしなかを使って頂いてて

  お会い出来て嬉しかったです。


  いつも可愛いなーって自撮りを

  拝見してましたが

  リアルでは背が高くてスラっと

  スタイル良くてドキドキしましたラブラブ


  西宮に奉納されたのと同じクッキーを

  頂きました、ありがとうございますデレデレ

  えべっさんだもんね、鯛が可愛くて

  食べられません笑笑


  



つぶらなお目々が堪らないちゅー



  きよさんに注文させてもらった

  クッキーは右の2種類。

  白っぽいのがコーヒー。

  華やかな香りにうっとりです。

  濃い色のがドクダミ。

  ドクダミ⁉︎

  実家にもいっぱい生えてて

  どんどん増えるので、いつも戦ってましたよ笑い泣き


  薬効が有るのは知ってたけど

  まさか、こんなに美味しいクッキーになるとはポーン

  超絶、お気に入りですデレデレ

  又、お願いしようっとウインク


  さて、お参りの後に

  まなさんからカードの一枚引きと

  メッセージを頂きましたよ。



 簡単に言えば


 破壊と再生。

 

  先に進むために今までの何かを

  捨てる、壊すなどして

  広がる、大きくなる。


 そう言えば…

 おみくじも同じようなメッセージを感じました。



  まあ、要するに地道に精進しなさいって

  ことなんだけどね。


  第一に心を定めて

 迷わず努力せよ。


  捨てるのは迷い。

  定めるのは覚悟、だなぁ。


  7/29から8/1の4日間

  音楽と書で楽しみ、学び

  出会いがあり

  メッセージも受け取って

  又とない心洗われる4日間となりました。


 まなさん、きよさんご一緒した皆さん

 ありがとうございましたドキドキ

 

     この濃ゆい日々の記録として

 ブログに残します。


  

  

  


  

 チビタの美姿勢あしなかは こちらからご覧ください。 

 

 イベントやクーポンなど各種お知らせはLINEでお知らせします。

  ご登録下さいね

 

 

 

100日ブログの会 第10期 12日め