”4日連続スペシャルデー…「本当の幸福」を手にするための旅がはじまる!” | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります

 

 

 昨日5/13から縁起の良い日が

 4日連続してるんですって。

 

 

 

昨日はダブル寅の日。

今日は一粒万倍日で大安吉日。

明日は一粒万倍日。

 明後日はさそり座満月、ダブル巳の日。

 

 何かしら、今までと違うあれこれ、

 我が家にも私自身にも感じられています。

 良い方向へ進んでるな、

 と感じられるのが嬉しい今日この頃デレデレ

 今日はこれから製作に励んで明日は書道。

 充実しまくり~

 爪が真っ黒にならんように、気を付けて(笑)

   明後日はメイクのレッスン。

 自分の楽しみも

 大事ッデレデレ



 

 チビタの美姿勢あしなかはこちらから

 御覧下さい。

 

 

 

 

 

 イベント、クーポンなどのお知らせはラインでお届けします。

 ご登録くださいね。  

  

 

 


 

100日ブログの会 第9期 17日め