今やれることをやる4日間 | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります

 
 これからを意識して
 今、やれることをやる4日間を過ごしています。
 


 この記事を書いてからやったこと。

 

 こう言うのを作ってました。


 布ぞうりです。

 キットを使って試作中。

 編みかけのコレを持参して

 今日はセミナーに参加します。



 が、その前の時間は久しぶりの書道の時間。
 大筆でエイヤーッと書くヤツです。

 こんなの。


 大筆なのでもちろん紙もデカイ。
 毎回、和紙を使うのは勿体無いので
 模造紙を各自、持参してます。

 長男、次女と受講してるので
 毎回.模造紙10本持参滝汗
 電車で通うのに持ち運びがね…

 大変なので、作りましたコレ。



 模造紙用の巾着袋、肩ひも付きウインク

 肩掛けも斜め掛けも出来るよ〜ッ笑笑


 何を運んでるんや、この人笑笑

 

 面白いものが出来て満足まんぞくデレデレ

 やっぱり、ものを作るの大好きなんだなって

 思う瞬間です。

 


 チビタの美姿勢あしなかは こちらからご覧ください。 

 

 

 イベント、クーポンなどのお知らせはラインでお届けします。

ご登録くださいね。  

  



100日ブログの会 第9期 18日め