下っ腹の脂肪を狙い撃ちしちゃうぞ♪”脂肪冷却モニター募集♪” | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります


 こんばんは、今日はモニターに参加する話です。


 いつもメンテナンスをお願いしている整体サロンで

 痩身モニターを募集されたので

 前のめりに手を挙げました。


 この機器、関西初導入だそうです。

 脂肪だけに働きかけて

 老廃物として排泄出来るんだってデレデレ


 素晴らしい‼︎


素晴らしいやん‼︎

 お尻と脚はだんだん細くなってきてるし

 体重は最近、食事や食べ方を見直してるけど

 下っ腹のポッコリは言うこと聞かないんだよね滝汗


 私、以前は70Kg超えしても

 お腹だけはペタンコだったのに滝汗

 父を見送って、一気に運動量が減ったあたりから

 なんじゃコラ、なお腹に滝汗


 姿勢良く立てば目立たないけど、

 かがんだ時にムニッと主張してくる下っ腹滝汗

 このチャンス、私のもんだーッてな勢いで

 見事、ゲットしました笑笑


 2週間おきに3ヶ月、施術を受けます。

 22日からスタート、楽しみだなあデレデレ


 明日から又、体重測って記録を残そうと思います。

 元気と綺麗を一度に叶えちゃうぞウインク

 どれぐらい変化するものか、

 温かく見守ってやって下さいまし笑笑

 

  モニターする機器はこちらですダウン



 

  チビタの美姿勢あしなかは

 こちらでご覧下さいませラブラブ




 

 イベントや商品追加は

 LINEでお知らせします。

 登録はこちらから。

 よろしくお願いしますデレデレ



 


  100日ブログの会 第9期 3日め