”今日のメッセージ〜もうできてるよ〜” | ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

ガン?いいえ、この子は「ぽん」ちゃんです〜すい臓ぽん末期患者のHappy日記

すい臓ぽん末期でも、充実した日々を送りたい。
限りあると言われた、その何倍も濃密な時間を太く楽しく満喫したい。
私の挑戦が始まります

 
  こんばんは!
  今日2本目の更新は昨日いただいたメッセージの事。
 

 
  それぐらいでいいから、もう出せばはてなマーク
  よく家族に言われてたんです。
 
  もう、いい加減に値上げすればはてなマーク
  とも。
 
  でもね、なかなか踏み切れなかった。
  
  もっと、良くできるのに、
  ここが気に入らない、
  この出来で出せないとか
  数が足りない、とか。
 
  作る者の端くれとして満足できるものを、と思うけど
  怖かったから、そう言ってたのもある。
 
  こだわりが強いタイプだから
  満足するまで、と引き延ばしたら
  いつまで経っても行動出来ないよね。
 
  なおーピーさんのメッセージで
  30%で良いじゃないか、と言うのが
  いいなって思えました。
 
  やっとハードタイプ6600というのも書き慣れてきました。
 
  石橋をたたきすぎて壊さないうちに渡っちゃえ笑い泣き
  
   先ほど、Baseの
  
  『チビタの美尻あしなか』オープンしました。 


 


 
  ハードタイプ3種と鼻緒一種を追加しています。
 
  数は少ないですが
  無理せずに30%で再開しました。
  なおーピーさんありがとうドキドキ
  この気持ちが無かったら、また延期しようとしてたかも。
 
  コツコツ追加していきますので
  よろしくお願いします。
 
 
そしてタイミングよく、5%Offクーポンが発行されてるんですよラブラブ

明日から8/3までお使いいただけます。

 

 

以下の注意書きをお読みの上、お使いくださいね。

注意事項

  • 本クーポンは、ショッピングアプリ「BASE」でご利用いただけます
  • 本クーポンは、注文金額が1,000円以上のお買い物からご利用になれます
  • 本クーポンは、注文金額が10万円を超えてのご利用はできません
  • 本クーポンは、おひとり様1回限り有効です
  • 本クーポンをご利用の場合、クレジットカード決済時も注文後の決済金額の変更はできません。
  • ほかのクーポンとの併用はできません
  • Apple Payをご利用の場合、本クーポンは使用できません

 

それでは、今日の20時にお目にかかります。

 新しくなったチビタのあしなかをよろしくお願いいたします。

 

  

 

 

 いつもありがとうございます

美脚あしなかはこちらから

ご覧くださいね。

 

 

 

  100日ブログの会 第7期  26日め ②

 

>