ワクチン二回目接種から6ヶ月経つと三回目接種が打てるらしい我が町♪


触れたくない話題だけど目をつぶれない現状。

イヤなものです。



タイトル…

内藤やす子さんのヒット曲

カシヤス内藤ではありません

ほとんど通じませんな💦




   釣りへ行けないし小ネタにもならない寝言みたいなupでスンマソン🥺💦



   来月は恐らく持病の治療で久しぶりの病院漬けとなる予定。難聴去ってまた一難…。

   

出遅れた分はその後のヒラメが有るからと淡い期待をしてます。




   いま時期は旬なワカサギ釣りの情報で持ちきり♪


以前はワカサギ釣りもかなりやってました♪

忘れもしない思い出話し…


かなやま湖へ行った時のこと

どうにも釣れなく、一時間以上経っても3人ともゼロ!


釣りは諦め焼き肉準備してると風が吹き始め、パチパチと炭火でテントが穴だらけに😱⤵️

その後再開しても釣れなく撤収。

そして車まで戻ると

キーが無い!


知り合いに3時間ほど掛けて現地に持って来て貰い帰路へ😩


帰宅しテントを乾かしてたら何と中からキーが出て来たって落ち!

その場に座り込んじゃいました。



その後は近い理由で桜岡湖へ数回行ってワカサギは止めました。


能取湖カンカイの全滅で道具はほほを処分。

体力的に氷上釣りは厳しいのも有って四年前からは行ってません。


あそ湖が復活したら中古品でも揃え行ってみようかな✨




では☝️




にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村 



PVアクセスランキング にほんブログ村