日経平均 42224円(+392円)

 

昨日のCME日経平均引けは42470円(+638円)と爆騰。

日本時間は高値42426円、安値42102円。

 

振り返ると、明日のオプションSQをターゲットに「ETFの配当金捻出売り」の下げ予想によるショートの踏み上げを狙い、海外投資家が仕掛けてきたように思える(*’▽’)

 

「ETF絡みの売り」で下がるとの予想がある中、逆に爆騰するとは、日経平均を予想するのは難しい!

 

本日21:30米国CPI発表。予想通りなら、明日のSQに向けて上昇すると思えるが。。。

どうなるか?(*’▽’)

 

日経平均は、43000円台まで上昇あり、ただしSQ後はスピード調整もありうると見ている。(*’ω’*)

 

<6504 富士電機確り>

保有株では、6504富士電機が9504円で確り。

PER17倍台。

パワー半導体メーカーなのに、東証プライム平均並みとは安すぎる。

まずは、20倍の10700円台まであると思う。

 

<7011三菱重工 3本陰線>

三菱重工が3本陰線。7/8 2087円高値の翌日、チャートが悪くなり、その後悪材料が飛び出て急落。

やはり、急騰している株はどこかで下落に転じる!

ボリンジャー2σから下落し3陰線を付けており、から売りの教科書的には、下落トレンドの始まりを示唆している。

どうなるか?(*’▽’)

 

サムエル