日経平均 41580円(+799円)

 

Nasdaq、SP500市場最高値を受けて、日本は特段材料がない中、日経平均爆騰!

日経CNBCによると、ショートの踏み上げで上昇しているのではないかとのこと。

 

この動きは、今年の1月~3月の動きに大変似ている気がする(*’▽’)

どこかで調整に入るだろうが、それまでは純ショートポジションは控えた方が良さそうだ(‘◇’)ゞ

 

それにしても、225先物は、安い時にもっと仕込んでおくべきだった(‘_’)

でも、「押し目待ちに押し目なし」。

想定外の動きをするのも相場。

ミニ3枚買い持ちは、引け際にヘッジかけて様子見にする。

 

 

<三菱重工やはり調整!!>

昨日の読み通り、三菱重工は寄り後大幅下落。

2031円で寄った後、5分で1300万株出来高で、9:30頃には1951円まで下落。

9:30までで出来高3500万株

機関投資家の戦いがあった模様(*’▽’)

その後は、凪になりチャートも、踏みとどまっているように見える。(*’ω’*)

トレードは、寄りショートで入ったが、買いも入ってきたので、2000円超えたところで買い戻して、少しの利確。(*’▽’)

当面は、市場最高値2087円と、本日安値1951円のボックス圏と予想。

利益はともかく、この動きを予想できたことは、投資眼が良くなってきたと言えるのかな?(^_-)-☆

 

サムエル