日経平均 38482円(+379円)高値38519円、安値38332円

 

  • 日経平均は、6月SQ値38535円が上値抵抗線か。
  • 日経CNBCによると、昨日の日本株の下げは、フランス総選挙でマクロン氏が負けた時の欧州債務危機リスクで、ヘッジファンドがフランスのフランス、日本のウエイトを下げたために起こったの見方があるとの報道。
  • フランス総選挙が終わるまでボックス圏か!
  • ただし、前回の欧州危機も世界経済を崩すことにはならなかった。もしマクロン氏が負けて日米株式が暴落したら、そこは絶好の買い場と捉えて出動する予定(‘◇’)ゞ

 

<今年後半で上昇する株式の条件とは>

  • 直近で上昇して、信用買い残高が多い銘柄は除外。
  • 調整十分、かなり下がった銘柄で、今期以降の業績の上昇が期待できる銘柄。(四季報でチェク)
  • 今のテーマに沿った銘柄。
  • 基本、日足・移動平均線を確認の上、1時間足でのGC銘柄。

この条件で、銘柄を探してみよう(^_-)-☆

 

サムエル