日経平均 38363円(-106円)

大証225先物 19:00 38510円(+146円)

 

本日は、38742円まで高値があり、引けは100円安。大証夜間は現在38500円台で意外と強い。

 

<エヌビディア決算後に備えて>

エヌビディア決算の期待度は高いため、予想より相当良い決算でないと株価は上昇しないではないかと予想。($・・)/~~~

仮に、予想よりかなり良い決算が出れば、ショートカバーで急上昇するであろう。

しかし、その後は目先材料出尽くしで、調整するのではないだろうか?(*’▽’)

ちょっとネガティブで保守的な予想かもしれないが。。。。

 

<投資戦略>

米国投信はディフェンシブに入れ替え。

NASDAQ100,NYダウの比重を落として、ヘルスケアセクターの比重を上げた。

NASDAQ100600万/NYダウ600万/ヘルスケア600万のポートフォリオに変更。

もし米国株が急落したら、押し目で米国投信を買えるように、現物株は信用に移してキャッシュを800万程捻出(*’▽’)

日経平均については、42000~43000円の見通しがでてきており、エヌビディアの決算を確認後、225先物ミニのポジションを一気に20枚(7700万円建玉)に増やす方針(‘◇’)ゞ

 

<ULSが年初来高値>

保有株では、ULSが年初来高値。

この株式は、10バーガー候補として買ったものの、なかなか上昇せず、保有数を減らしてしまったが、さらに出来高をともなって高値を追うようなら追加買いしたい。(*’▽’)

 

ここのところ、中小型銘柄、東証グロース銘柄が同意づいているように思える。

今年は、東証グロース指数がどこかで急上昇してくる予感(^^♪

 

サムエル