おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日お昼に「麺屋くおん 上里店」に久しぶりに行ってきますた。






平日11時10分頃の訪問で先客1名、11時30分頃にはカウンター席は満席、テーブル席は0って感じでした。








麺屋くおん 上里店前回訪問記事







久しぶりにきたら今は券売機に変わったみたいです。








メニューも少し変わったみたいです。平日限定のタンメンは今は期間外でした。







今回は期間限定の『二郎系ラーメン』中盛りにしました。コールは野菜普通、脂少なめ、ニンニクありです。うまそーです。







タワーはこんな感じです。野菜普通でもなかなかの盛り加減です。







スープは非乳化の醤油ラーメンです。食べやすいしうまいです。







チャーシューはデカいのがデフォで3枚入ってチャーシュー麺に近いです。うまいけどちょっと繊維を感じるかためな感じでした。







ワシワシ平打ち太麺食べ応え抜群です。同じいっぱいでした。







ではまた(・ω・)/