おはようございます( ´ ▽ ` )ノお盆も普通に仕事です。先日「極濃湯麺シントミ 藤岡店」でテイクアウトしますた。






藤岡店はテイクアウトにしか来たことないです(笑)オープンとほぼ同時に訪問です。








極濃湯麺シントミ 藤岡店前回訪問記事







今回はお弁当をテイクアウト。ドアで隠れて見えてないのはからあげ弁当と排骨カレー弁当です。だいたい800円前後でした。人手不足なのか店内で30分くらい待ったので時間聞いて外出してれば良かったです。








今回は『肉野菜炒め弁当』780円にしました。シントミの野菜炒めとからあげめちゃくちゃうまいです。でもご飯まずいです。濃厚タンメンもテイクアウト出来るみたいだったので気になりました。







 ではまた(・ω・)/