おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日ランチに「おおぎやラーメン 藤岡店」に行ってきますた。






おおぎやめっちゃ久しぶりです。群馬県民に愛されるラーメン屋です。藤岡店には初訪問です。少し前に改装リニューアルオープンしたみたいです。










久しぶりなので1番好きな『ネギみそラーメン』にしました。タッチパネルオーダーなってました。めっちゃうまそーです。








やっぱりおおぎやの味噌ラーメンはめっちゃうまいです。濃厚でパンチのある味噌に辛ネギがめちゃくちゃ合います。







中太麺がスープに絡んでめっちゃうまいです。やっぱり群馬のうまい味噌ラーメンはおおぎやかなって思ってしまいます。







それと半チャーハンランチです。ランチはお得になってます。あっさり系のチャーハンでうまいです。ガーリックライスと迷いました。








それと『ギョーザ』です。おおぎやと言ったら個人的にこの餃子も大好きで欠かせないです。お腹いっぱいでした。








ではまた(・ω・)/