おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日「幸楽苑」でランチしますた。






今回もフードコートのイオンタウン上里店です。フードコートは閉店ラッシュで今はこことリンガーハットの2店しかないのが寂しいです。








幸楽苑 前回訪問記事







今回は夏季限定『激辛マーラーつけめん』にしました。この日はめっちゃ暑い日だったので辛そうだけどなかなかうまそーです。








酸味と辛味の強いスープで噎せます。辛さは激辛ってほどではないです。なかなかうまいけど結構酸っぱいです。








麺は冷たい多加水麺の細麺です。最初から麺量は1.5倍なんでボリュームもあります。








セットのチャーハンはシェアして食べました。この日はちょっと焦げちゃってたけど味は美味かったです。








ではまた( ´ ▽ ` )ノ