おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日お昼に高崎の「支那そば まるこう」に久しぶりに行ってきますた。






どこもラーメン値上げラッシュの中、値下げしたとのことで嬉しいニュースです。平日14時頃の訪問で先客0の後客2名でした。








支那そば まるこう前回訪問記事







今回は平日限定『特製 担々麺』880円に辛味ネギをトッピング。まるこうさんで担々麺めっちゃ久しぶりだけどうまそーです。








辛味ネギは別皿できました。ネギ好きです。








少し酸味のあるの濃厚スープうまいです。干し海老が入ってるのも良い感じです。昔食べた時より好みのスープでした。








自家製麺の細麺は喉越しが良くてスープに合ううまい麺です。また他のラーメンも食べたくなりました。








それと日替わり丼『ミニ八幡平ポークカレー』250円です。これご飯はちょっといまいちだったけどカレーはめっちゃ美味かったです。ちなみに日替わり丼はもう1つあってミニチャーシュー丼でした。








ではまた( ´ ▽ ` )ノ