おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日また映画を観に行ってきますた。






今回は実写版の『映画 からかい上手の高木さん』です。アニメでやってた頃からこの作品が大好きです。










オリジナルストーリーで描かれたドラマ版の10年後の物語。凄く平和で穏やかな映画なのでこの作品だけ観ると少し退屈に感じるのかもだけど、ドラマ版を観てたり原作が好きな人は楽しめるんじゃないかな。永野芽郁さん演じる高木さんも凄く良かったです。小豆島の雰囲気も最高でした。







グッズは自転車キーホルダー、クリアファイル、パンフレットを買いました。他にも買えば良かったかな。







こちらは別の劇場でのグッズ売り場です。







高橋文哉さん効果なのかアニメ版とは逆で女性のお客さんがたくさんでした。10年後の映画も良かったけど個人的には原作に近い月島琉衣さん演じる高木さんのドラマ版が好きです。ドラマ版はやっぱり中学生の話しだからこその良さがあると思います。小豆島いつか旅行に行きたいな。







ではまた(・ω・)/