おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今回もGW中のことですがお昼に「幸楽苑」に行ってきますた。






今回は出先が高崎だったので高崎柴崎店に訪問です。柴崎店て来たことあったかな?








幸楽苑 前回訪問記事







期間限定『スペシャルみそカルビらーめん』にしました。タッチパネルで注文、ロボットが持ってきてくれます。








味噌らーめんにカルビと野菜がたっぷり入ってうまいです。ボリュームもかなりあります。







麺はいつもの細麺です。カルビがたくさんなので白米が欲しくなっちゃいます。







それと『チャーハン』はシェア。美味かったけど予想以上にめっちゃお腹いっぱいでした。








ではまた(・ω・)/