おはようございます( ´ ▽ ` )ノGW中のことですが桐生市に名物のひもかわうどんを食べに行ってきますた。






初訪問です。GW中の平日に訪問。人気のお店なのでオープン45分前に到着で先客3組でした。名前を書いて車で待ちます。春日部や宇都宮とか県外ナンバーの車も来てました。








メニューの一部です。せっかくなのでひもかわうどんとランチ限定のセットメニューにしました。







今回は『肉なすつけ汁 ひもかわ』と『海老天丼』セットにしました。めっちゃうまそーです。







ひもかわうどん1枚が凄いデカくて広いです。ちょっと食べにくいけどツルツルモチモチでめちゃくちゃうまいです。見た目以上にボリュームもありました。







濃いめの肉なすつけ汁も良いですね。肉の旨味も入ってめっちゃうまいつけ汁です。カレーつけ汁を頼んでる人も多かったです。







海老天丼は海老1本とししとうとかぼちゃの天ぷら入り。めっちゃお腹いっぱいになったし、初めてお店でひもかわうどんを食べれて満足でした。







写真は外観だけだけど桐生帰りに「道の駅 赤城の恵」で神津牧場のソフトクリームを食べてこの日は実家に泊まりました。







ではまた(・ω・)/