おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日お昼に高崎の「麺屋 武嗣」に行ってきますた。時系列的には鶴舞屋さんの前に訪問してます。






初訪問です。仕事の昼休み中には行けない場所なので、雨の日の仕事前に訪問です。








メニューです。味噌がメインのお店です。店員さんの対応とか凄く良い感じです。







今回は『石焼き辛味噌つけ麺』の並辛にしました。めっちゃうまそーです。無料薬味のもやしナムルももらいました。








石焼きで熱々のつけ汁濃厚でめっちゃ美味いです。つけ汁は希望でコンロで炙ってもらえるのでお願いして最後まで熱々でめっちゃ良いです。並辛は辛さはしっかりあるけど食べやすくて自分にはちょうどいい辛さでした。







並盛で200㌘くらいなのかな?結構ボリュームありました。チャーシュー柔らかくて美味いです。







麺はモチモチ系の太麺です。濃厚なスープに合う美味い麺でした。







それと〆に『石焼きおじや』です。店員さんが器を回収して作ってくれます。ライスと生卵が入ります。








ちょっと濃いなって感じでしたけど最後まで美味しく完食。お腹いっぱいでした。今度は味噌ラーメンが食べたいです。







ではまた(・ω・)/