おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日お昼に「丸源ラーメン 前橋天川原店 」に行ってきますた。






初訪問です。平日14時過ぎでカウンター席は空いてましたけどテーブル席はお客さんいっぱいでした。丸源ラーメンは以前高崎にあった時以来の訪問なのでかなり久しぶりです。








今回は熟成醤油『肉そば』にしました。タッチパネルでオーダー。昔高崎にあった時はキャベトンみたいなのを食べた気がしたけど、今はこちらが看板メニューみたいです。








熟成醤油のスープ美味いです。昔より今のこのスープの方が美味いと思います。肉も柔らかくて美味いです。







麺は細麺です。タッチパネルで麺かためが指定できるのも良いです。他のラーメンも食べてみたいです。







それと鉄板玉子チャーハンの『チャーハンセット』です。卵がかたまらないうちに混ぜて食べます。平日ランチ17時まで220円とお得価格になってて増量も無料でした。チャーハンそのものは普通って感じだけど熱々の鉄板でふわふわ卵で食べれるのが良かったです。








さらに『丸源餃子』です。この餃子もなかなか美味かったです。めちゃくちゃ腹パンでこの日は夕飯ほとんど食べれませんでした。








ではまた(・ω・)/