おはようございます( ´ ▽ ` )ノ一昨日は気になる限定を食べに高崎のお気に入り「麺処 鶴舞屋」に行ってきますた。






今年初訪問です。10時10分過ぎに到着。限定ラス1でした。平日なのに皆さん早い。自分で売り切れて次に並んでた人はガッカリしたかもです。中待ちに接続します。














限定10食(現在終了)の『ワタリガニのみそラーメン』1200円です。めちゃめちゃうまそーです。マスターが原価考えたら本当は1200円はきついって言ってました。







蟹の旨味が前回の時より凄いです。そして鶴舞屋オリジナルの味噌にワタリガニがめちゃくちゃ合う!!鶴舞屋マスターが今回は蟹をすり潰してるから前回より蟹の旨味は強いし、自分で言うのもだけどめちゃくちゃ美味いスープになったとのことでした。







自家製麺の細麺もよくスープに絡むしデカいホロホロチャーシューも美味いです。本当はマスターから〆にご飯を入れるのをおすすめされたけど、このあと仕事でギリギリだったので追加は断念。でも今までの鶴舞屋さんの限定の中でも個人的に1、2を争う美味さでした。







ではまた(・ω・)/