おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日深谷市の「珈琲館」でランチしますた。






アリオ深谷の中にある店舗は初訪問です。珈琲館はテイクアウトでサンドイッチを食べたりはしてるけど、店内飲食はめっちゃ久しぶりです。








ランチメニューにしたのでサラダとアイスコーヒーが先にきました。炭火アイスコーヒーめっちゃうまいです。







ランチのメインは『珈琲館のビーフカレー』大盛りにしました。う~んなんか普通にうまいなって感じかな。好きなサンドイッチにすれば良かった。








たまたまイベント日でおかわり珈琲館ブレンドが無料だったので頂きました。美味しいコーヒーでした。








ではまた(・ω・)/