おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日お昼に高崎の「きんとうん」にまた行ってきますた。






ランチギリギリに訪問。でもそのあとも閉店間際まで何人か来店してました。














今回は久しぶりに『ネギ鶏そば 塩』にしました。ラーパス大盛りです。めっちゃうまそーです。








あっさり塩スープうまいです。前より旨味が増した気がします。たまには塩も良いです。







細麺もうまいしボリュームもあります。いつも担々麺のきんとうん麺辛ばっか食べてたから、マスターから塩珍しいですねって言われちゃいました(笑)ちなみにメニューにある辛増しは担々麺以外にも合うそうですよ。







それと初めての『ライス 小』です。ここからセルフ丼にします。








鶏そばのネギ蒸し鶏とチャーシューをこちらに移動。これネギ蒸し鶏の塩味とマッチしてめっちゃ美味かったです。








ではまた(・ω・)/