おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日ランチに高崎のお気に入り「麺処 鶴舞屋」に行ってきますた。






この日は久しぶりにマスターと奥様の二人で営業してました。居心地良くて色々話しちゃいました。














今回は久しぶりに『辛煮干』にしました。麺かためでオーダー。めっちゃうまそーです。








スープを一口噎せる辛さ。食べ慣れると大丈夫です。醤油ベースのあっさり煮干しスープめっちゃ美味いです。







自家製麺の細麺めちゃくちゃ美味いです。小麦の風味がかなり良い感じです。







それと平日ランチ限定メニュー『角煮と小ライス』です。柔らか角煮にご飯もめっちゃ美味いんです。ごちそうさまでした。








ではまた(・ω・)/