おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日お昼に高崎の醤油豚骨「中一」に行ってきますた。






初訪問です。場所は一合舎高崎店の跡地です。隣のパチンコ屋は閉店してるので駐車場は今店前だけなのかな?ここの駐車場めっちゃ停めずらいです。自分もですが大きめの車だと少し車道にはみ出します…。








メニューは券売機で先に購入。







卓上の写真付きメニュー。ちなみにこちらも元景勝軒の方の独立したお店です。元景勝軒の方のお店って今たくさんありますね。







今回は看板メニュー『魚介豚骨醤油ラーメン』にしました。この日は周年祭(現在終了)最終日で500円でした。ありがたい。








魚介豚骨醤油のスープなかなかうまいです。珍しい感じでもないけど500円ならかなり嬉しいです。







麺は中太麺です。他に二郎系らーめんやつけ麺もちょっと気になりました。







それと『ランチセット唐揚げ』200円と平日ランチ無料の半ライス。カレー味でカリッカリ攻撃的な唐揚げが5個で200円は安い。トータルでも700円です。またやって欲しいな~。








ではまた(・ω・)/