おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日お昼に玉村町の「らーめん食堂 HITOTSUKI」に行ってきますた。






初訪問です。平日だったけど結構お客さんは入ってました。








毎日ランチがお得みたいでそれにすることにしました。らーめん食堂ってだけあってらーめん以外にもメニューは豊富な印象です。







メインは『濃厚醤油 HITOTSUKI ブラック味』にしました。キレイでめちゃめちゃうまそーです。








濃厚醤油スープめっちゃ美味いです。かなり好み。レアチャーシューも美味いです。







自家製麺の細麺もスープに合う美味い麺でした。近くだったら定期的に食べたいらーめんです。







毎日ランチは『ネギめし』にしました。ネギ好きなんでめっちゃ美味かったです。今度はからあげ丼も食べてみたいです。








ではまた(・ω・)/