おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先日お昼に前橋の清湯スープの店「らーめん高橋」に行ってきますた。






移転後は初訪問です。前橋でもかなりはずれの前橋に移転したので伊勢崎にあった時より遠くなりました。お店はめっちゃ広くなって平日13時すぎでお客さんは8割くらいな印象でした。














メニューです。チャーハンも魅力的だけど、野菜炒めが好きなんで平日限定ランチのBにしました。







お店の推しの熱々のタンメンが美味いのはわかってるけど、外が40度近い猛暑だったので今回は『塩そば』にしました。めっちゃうまそーです。








国産鶏と貝類のスープめちゃめちゃ美味いです。塩そばで良かったな。近くにあれば頻繁に食べたいくらいです。







全粒粉の細麺もパツパツ、スープに合うしめっちゃ好みの美味い麺でした。







それと平日限定ランチセットB『野菜いため、小鉢、半ライス』です。野菜炒めは本当に野菜だけだけど、味付け&ボリュームどっちも最高でお腹いっぱいでした。








ではまた(・ω・)/