おはようございます( ´ ▽ ` )ノ先月ですが学生時代の友人達と集まって秩父旅行に行ってきますた。






自分以外はほとんどが秩父は初めてでした。聖地巡礼や初詣で何度も来てる秩父神社。コロナ禍もあってちょっと久しぶりにきました。








友人リクエストでかなり久しぶりの三峯神社。







平日15時過ぎだったけど、有名な神社なのでそれなりに人はいました。







三峯神社参拝。山に囲まれやっぱり良い場所です。







せっかくなので御守り買って帰りました。







久しぶりの三峯神社からの景色気持ちいい!!







遅れてくる友人と合流するまで時間があったので、三峯神社の前にあの花の聖地である羊山公園見晴らしの丘にも行ってきました。何度来ても大好きな場所です。







秩父市内が見渡せます。







続く(・ω・)/