おはようございます( ´ ▽ ` )ノ玉村のラーメン屋亀の遠吠えさん閉店しちゃったみたいですね。先日ランチに清水十割「そばいち 高崎総本店」に行ってきますた。






平日オープン直後に訪問したけど次々にお客さん来てました。人気ですね。








そばいち 高崎総本店前回訪問記事 







今回は『まぐろ小丼もりそばセット大海老天付き』にしました。このボリュームも魅力的です。








マグロも大海老天もめっちゃ美味いです。当たりメニューでした。ちなみに海老天1本は追加した分で通常は1本だけです。







蕎麦も美味かったです。なかなか蕎麦屋さんに行かないから、たまにはお店で食べる蕎麦も良かったです。







ではまた(・ω・)/